関ジャニ∞渋谷すばるが脱退!?理由は結婚?ソロ活動?歌唱力が凄い!

Sponsored Link

渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退するのではないかという噂があることはファンなら知っていると思いますが現時点では憶測が噂となって広がってしまっているというのが実際のところではないかと思います。

何故このような話が出ているのでしょうか。本当に噂の通り、関ジャニ∞から脱退する可能性はあるのでしょうか。

渋谷すばるが関ジャニ∞から脱退するって噂が相変わらず。

渋谷すばる 

関ジャニ∞は2005年に内博貴さんが脱退していますが、その後は強い結束でグループとして活動しています。

メンバーが非常に個性的でグループとして見た時に他のジャニーズのグループにはない魅力があるので出来れば脱退などなく今後も活動して欲しいと思うのはファンならば当然だと思いますが。

やはり長年、一緒に活動してきたメンバーが脱退するというのはファンにとってはもちろんですが、残ったメンバーにとってもメンバー間の微妙なバランスが崩れるのは少なからず今後の活動に影響してくる大きな問題ですよね。

脱退の理由は結婚!?相手は青山玲子なのか?

渋谷さんの脱退についてその信憑性がどの程度あるのかについてですが、その一つに結婚というのがあります。

 

過去の恋愛では2000年から2005年までモデルで女優の香里奈さんと付き合っていたという噂もありますが、これはあくまで噂。

本当のところはわかりません。

 

去年、女性アイドルグループprediaのメンバーである青山玲子さんと半同棲が報じられて、ファンの方は色んな意味でショックを受けたようです。

結局、破局に終わったというのが今のところの報道のようですが情報規制の厳しいジャニーズなので真相はわかりませんよね。

 

渋谷さんも33歳ということで結婚を考えてもおかしくない年齢ですし、「ジャニーズの結婚は1グループ1人まで」という嘘か本当かわからないルールもあるのですが、これが本当なら次は関ジャニ∞のメンバーから!?というのもありえない話ではないですよね。

ただ結婚したSMAPの木村拓哉さん、V6の井ノ原快彦さん、TOKIOの山口達也さんはそのままグループでの活動を続けているので「結婚=脱退」というのは本来あまり関係ないですよね。

 

事務所の反対を押し切っての結婚となると話は別ですが。

 

渋谷さんの男らしい性格を知っているファンは事務所の反対を押し切ってでも結婚しそうという不安があるから「結婚=脱退」となっているのでしょうか。

 

その可能性はなきにしもあらずってくらいはありそう。

いや結婚するならそうなりそうな気がする。

 

Sponsored Link

脱退の理由はソロ活動!?歌唱力が凄い!

7月26日放送に放送された『関ジャム 完全燃SHOW』ではジャニーズの大先輩である近藤真彦さんから

「彼は本当にボーカルとしてすごく勉強して、(関ジャニ∞から)独立するんじゃないかな。『それ(独立)はもう考えてる』って言ってたよこの前。オレはソロになりたいんだぐらいの雰囲気で歌ってた」「ソロで行きたいみたいな気持ちは?」「音楽性が違うって感じするだろ?」 

とちょっとイジワルな質問をふられていましたね。

「なんでそんな嫌な言い方するの!? マッチさん! 言い方ダメでしょ~?」と言った後、真剣な表情で「もちろんグループでいます!」と、脱退の不安を抱えていたファンにとっては嬉しい宣言をしていました。 近藤真彦さんも「それを聞いてオレはホッとした」と返していたのでイジワルな振りをしながらも実は「脱退しない」と言わせたかったんでしょうね。 歌唱力があるジャニーズのタレントは他にもいますけど、渋谷すばるはジャニーズのなかでもトップクラスに歌が上手いですからね。
良い意味で「ジャニーズぽっくない」というか声量や表現力が凄いですよね。好き嫌いは置いといて私は凄いと思いますよ、本当に。

 映画『味園ユニバース』で見せた歌唱力は、アイドルグループの1メンバーでは括れない存在感を放っていて、監督の山下敦弘さんからは「そもそも渋谷の歌ありきの企画」、ミュージシャンで音楽評論家の近田春夫さんからは「JPOP史に残る渋谷の歌いっぷり!!」、ラッパーで映画評論家でもあるライムスターの宇多丸さんからも大絶賛されています。

今年、ソロデビューして活動の場を広げてはいますが、ジャニーズではない別の「渋谷すばる」を見たいという声もありそうですし、「関ジャニ∞のメンバーとしてのソロ」に満足出来なくなった時には本当に関ジャニ∞脱退があるのかも知れませんね。

いち音楽ファンからすると興味があるところですが。

本人が否定しているので、ひとまず静観ということで。

ありがとうございました。ではまた。
Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ