デスノートの大沢ひかるが佐藤ひなこよりかわいい!?身長は巨人?画像

Sponsored Link

大沢ひかるがデスノート出演!

大沢ひかる

http://www.stardust.co.jp/profile/ohsawahikaru.html

7月にスタートしたドラマ「デスノート」。漫画と映画が大ヒットしただけにドラマの方は「何故今!?」という声やキャスティング、設定について放送前から賛否両論が入り交じっていました。

実際、放送が開始されると初回放送では平均視聴率16.9%と好視聴率を叩きだしましたが2話以降は10%前後でまだ不安定な状況。

やはり漫画や映画のイメージが強いだけにそのギャップがどちらかと言うと苦戦の理由のようです。

漫画や映画では天才だった夜神月が平凡な大学生という設定が今ひとつドラマ版には感情移入がしづらい一番の理由だと思うけどまだまだ始まったばかりなので今後の展開に来値したいですね!

ただそんななかで一つの希望を言えばドラマのヒロインであるミサミサこと弥海砂所の属するアイドルグループ・いちごBERRYの追っかけとして登場する大沢ひかるがその魅力を発揮している所でしょう。

ミサミサ役の佐藤ひなこよりかわいい!?

大沢ひかる

http://ameblo.jp/hikaru-ohsawa/entry-11459926678.h…

実際にネット界隈でも「大沢ひかるがかわいい」という声が聞かれるので今後のドラマを盛り上げる起爆剤になる可能性があります。

中にはヒロインである弥海砂役の佐藤ひなこよりも可愛いんじゃないかという意見も。

 

佐藤ひなこさんも十分可愛いと思うんですけど、大沢ひかるさんは脇役としてはかわいくて存在感があるし、確かに惹かれる魅力がありますね。

一番の特徴といえばショートカットと大きな目でしょうか。同じショートカットの夏菜さんにも雰囲気が似ている気がします。

大沢ひかるさんは「王様のブランチ」のレポーターや「ウナコーワ」のCMにも出演していて十分な存在感を発揮しているので今後ブレイクの可能性が十分ありますね。

 

Sponsored Link

大沢ひかるの体重は?身長は巨人!?

大沢ひかるのプロフィール

生年月日:1995年3月9日

出身地:東京

血液型:O型

体重:残念ながらわかりませんでした。

身長:167cm

結構、背が高いですね!特技バスケットボールなのでおそらくその影響だと思いますが、この身長にこの顔だとモデルとしても今後活躍しそうですね!

背は高いですが巨人という程高くはない。(当たり前)

これは完全に振りなんですけど、大沢ひかるさんは2015年 8月1日から公開される映画「進撃の巨人」にイブキ役として出演しているんです。

もう、どこかの番宣みたいなベタな振りで申し訳ないです。。。

注目度の高い「デスノート」と映画「進撃の巨人」に出演している大沢ひかるさんが年末に掛けて注目度が上がらないわけがないですよね!

しかも所属事務所はあのスターダストプロモーションですし!

今後も色んなドラマや映画、バラエティ番組に出演すると思いますけど今要注目の女優さんの1人です。

 

関連記事:デスノートつながりという事で「松山ケンイチがキャラ崩壊?原因はど根性ガエルではなく第3子!性別、名前は?」

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ