「ど根性ガエル」新井浩文の目がイイ!フライデーの二階堂ふみとは破局?

Sponsored Link

「ど根性ガエル」のゴリライモ役で出演!意外だけどイイ!

新井浩文

cinematch.jp

新井浩文さんがドラマ「ど根性ガエル」に出演すると知った時は正直驚きました。

だって新井浩文ってあんまりコミカルなイメージがなくて、なんかチ◯ピラとかヤ◯ザとか悪そうな役、しかもただ悪いだけじゃなくてちょっと暗くて狂気的と言うか、同じワルでも「どんより悪い」(そんな言葉ねーよ!)そんな感じのイメージが強いですからね。

役どころなので普段は違うけどボソボソ何言ってるのかわからないくらいのトーンで喋る役が多いでしょ?

ど根性ガエル」なんてただでさえスベリ臭がプンプンするドラマに出て大丈夫なんかと思いますよね普通。

結果、ドラマは意外にも(笑)面白いし視聴率が良いのでちょっと安心しましたが。

まさかこんなキャラを演じるとは思いませんでしたね。

出演オファーがあった時は本人はどう思ったのか非常に気になります。

たぶん本人も「えっ!?」って思ったんじゃないですかね。

新井浩文のやる気のない目がカッコイイ!

新井浩文

100yen-koi.jp

所謂イケメンではないですけど、私はこういう独特のオーラを持った個性的な役者さんは好きですね。

大きな綺麗な目をしたイケメンはたくさんいますけど、やっぱりこういう味のある脇役タイプの人がいないと面白くないですからね。

 

元々、新井浩文さんは北朝鮮籍だったんですけど2005年に韓国籍に帰化しています。そう言えば韓流の俳優もこういう顔立ちの人が多いですね。渋くてカッコイイと思います。特に若手にはこういうタイプが少ないので貴重な存在だと思います。今後もオファーが集中しそうですね。

 

新井浩文さんの特徴といえば個人的にはやっぱりなんですよね。やる気のない気だるそうな何か世の中を諦めたような闇を抱えた悟ったになんとも言えないかっこよさを感じます。

生気のない目が「非目力系」と言われているようです。役者としては個性という意味で褒め言葉ですよね。

多分、身近にいたら関わりたくないタイプ(これはもちろん役柄の事)です。でも笑うと結構可愛いですね。

 

因みに過去3回も職質されているらしく、本人も俳優の中で一番職質されていると自称しています。

TSUTAYAで警官3人に囲まれた事もあったらしいです。笑

二階堂ふみとは破局!?理由は?

新井浩文

xn--lckza2ag3etb2b7bg2f3duf.com

新井浩文さんの彼女と言えば二階堂ふみさんが有名ですが、2012年に公開された映画「ヒミズ」で共演したのをきっかけに交際がスタートしたようです。

焼肉デートしている所をフライデーにスクープされて、その年齢差15歳と、二階堂さんがまだ17歳の頃から付き合っていたという事が話題になりましたね。

年の差はありましたけど、報道された時の写真は何か映画のワンシーンを切り取ったような絵になるカップルだと思いました。

 

二階堂さんが左手の薬指に指輪をしていたり、両親への紹介も済ませていた事もあって、結婚は秒読みなのかと思っていましたが、どうやら破局したという報道があります。

詳しい理由はわかりませんが、やはり二階堂さんがまだ若い事と当時慶応大学に在学中、さっらに女優としての活動が多忙だった事が原因のようです。

新井さんは年齢的にも役者としても安定して来た頃だと思いますけど、二階堂さんとしてはまだ女優としてやりたい事があって、結婚には踏み切れなかったという感じでしょうか。

 

そしてもう一つの理由として二階堂さんの価値観が変わった事。二階堂さんは元々サブカルチャーが大好きだったのでサブカルで人気のあった新井さんに惹かれたようですが、

大人になるにつれて「自分のイメージ=サブカル」になることを嫌がっていたみたいで、Twitter上で「怖いイメージがあるんですけど実際自分ではどう思いますか?」と質問された時に

「普通の人なんですけどね」「不思議ちゃん・天然ちゃんイメージは脱却できたから、そろそろサブカルとかこじらせっていう類のイメージを脱却したいな☆」

と答えていました。若い時は色々価値観が変わりやすいですからね。しょうがないですね。

新井さんはまだ未練があるような発言を周囲にしていたようでしたがこういう時は男の方が引きずりますよね。笑

なんだかんだでまたすぐ彼女出来るんじゃないですかね。まあ私が心配するようなことじゃないんですけど。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ