バカセンター川栄李奈の卒業理由は握手会?引退?バラエティは出ない!?画像

Sponsored Link

川栄李奈さんは2015年3月26日のさいたまスーパーアリーナで行われたAKB48の単独ライブで卒業を発表し、8月4日に同じくさいたまスーパーアリーナ行われる卒業公演でAKB48を正式に卒業します。

川栄李奈さんの卒業の理由とその後の活動について本人のインタビュー記事も混じえてお伝えします。

バカセンターだけど本当は頭良い!?

川栄李奈

出典livedoor.blogimg.jp

川栄李奈さんがAKBファン以外の一般視聴者に認知される大きなきっかけの一つと言えば、「めちゃイケ期末テスト」での珍回答ですが、普段「めちゃイケ」ってあんまり観てないんですがこの時はたまたま観てて

本当に爆笑しましたね。「この娘天才やな!」って素直に思いました。その珍回答のについてはこちら

あの京大卒のヒャダインさんもその才能に魅入られていましたね。

ヤバイ、いま観ても面白い。笑

「one ten ten」 ってなんやねん!お腹痛いww

狙ってたら本当に天才だと思うけど流石に狙っては出てこないよねこれ。

出身高校が偏差値70の横浜翠嵐高校 という噂もあり実は「川栄李奈はビジネスバカだった!?」なんて話もありましたが、

日の出高校の通信科らしいです。ファンが当校の体育祭に出ている本人を確認したらしいです。

と言う情報があり、こちらの方はかなり信憑性が高そうです。

可愛いから頭が良くてもバカでもどっちでも良いけどね。

川栄李奈の卒業理由は握手会?

川栄李奈

出典:40.media.tumblr.com

川栄李奈さんを有名にしたもう1つのエピソードと言えば握手会での事件で、これが卒業を決める要因として直接的にも間接的にも影響しているようです。

事件の直接的なショックはもちろんあって、「握手会には出られない」と言うのは当然の心理だと思います。

間接的な理由として

「昨秋、川栄がやっていたSNS上で、一部から握手会に出れないことをチャカしたり、批判するようなコメントが寄せられた。絶対にファンではないので無視すればいいのですが…。川栄はうまく処理できず、ショックのあまり泣き崩れたこともあった」

との報道にもあるように握手会に出られない事と出られない事で中傷されるのが精神的に耐えられなかったようです。

同じ事件で負傷した入山杏奈さんも川栄さんの卒業発表後に、ツイッターで「僕たちは戦わない」の選抜メンバーに選ばれながら辞退したことを告白しました。

当然の心理ですがあの事件は若い二人にとってあまりにも大きな傷跡を残す結果となりました。

卒業後は引退するの?バラエティは出ない!?

川栄李奈

理由があの事件だとすると卒業後について心配しているファンのかたも多いと思いますが既に卒業後の初仕事として、舞台「AZUMI 幕末編」の主演を務めることが決まっています。

「去年の総選挙では皆さんにご心配をおかけして申し訳ありませんでした。これから先、何が起こるかわからないから、やりたいことをやろうと思いました」「テレビや舞台で活躍する姿をお見せすることが恩返しだと思っています。日々努力して頑張ります。5年間本当にありがとうございます」

と語っている事からも引退というのは少なくてもなさそうです。

 ただ、実はバラエティは実は苦手らしく「やっぱり疲れますね。自分を明るくしなくちゃいけないじゃないですが!?凄く疲れます」と語っています。

前述の「めちゃイケ」に関しても、あれがきっかけでファンが増えたことに感謝しつつも、実際ファンに会うとテンションが低い事に驚かれることも多かったようです。

卒業後のバラエティ出演に関しても「出ないでしょうね」「女優に専念します。まずオーシデョンをたくさん受けたい」と話している事からも当面はバラエティに出るつもりはなさそうです。

むしろバラエティにたくさん出て欲しいと思っている人は多いと思うんですけど、笑いの才能があるだけに女優業だけに限定するのは勿体無いですよね。

「いつか舞台や映画、テレビに出ていたらぜひ応援してください」とインタビューを締めくくっていましたがやっぱり個人的にバラエティにもまた出演して天才的な珍回答を見せて欲しいと思います。

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ