美しすぎる妻ローレンは評判悪い!?プロフィールとカップが気になる!巨人マイコラス

Sponsored Link

今日はローレン・マイコラスさんについて。

◯◯すぎる◯◯という響きにも少々食傷気味ですが、また新しい「すぎる」が現れました。

ローレン・マイコラスさんは「美しすぎる妻」として今、話題になっている外国人です。

美しすぎる妻」?

当然「誰の?」となる訳ですがローレン・マイコラスさんは読売ジャイアンツのピッチャー、マイルズ・マイコラスの奥さんなんです。

野球選手の奥さんと言えばアナウンサーやCA、モデルなど過去にも美人妻がたくさんいた訳ですが外国人選手の奥さんとなると過去にもなかなかいなかったように思います。

今日は巨人の助っ人外国人投手、マイルズ・マイコラスの妻、ローレン・マイコラスさんについての情報です。

「美人すぎる妻」は本当だった!

ローレン・マイコラス

たまに野球中継なんかを見ていると先発投手の家族や奥さんなんかが球場に応援に来ていて、モニターに映されたりするのはよく見かけるシーンですが、

今年、来日したマイコラス投手が初勝利をしてローレンさんがモニターに映った時はマイコラス投手のピッチング内容も忘れるくらい衝撃を受けました。

「めっちゃ美人!!」

今までもそこそこの美人ならいたと思うんですけど(もう忘れたけど)ここまでの美人は記憶に無いですね。

女優やモデルとしか思えないくらいの美貌で正直マイコラスがめっちゃ羨ましかったです。

マイコラス投手が勝利するたびにローレン夫人がテレビに映るので当然マイコラスの応援にも熱が入ります。

巨人を応援しているのかマイコラスを応援しているのかローレンを応援しているのか。最終的にはローレンです。

今年のセ・リーグはローレンが優勝!

もう「読売ローレンス」でいいやん。

ローレンのプロフィールと気になるカップ

ローレン・マイコラス

調べて観ましたが情報がなさすぎでした。

本名:ローレン・マイコラス(Lauren Mikolas)

出身:アメリカ合衆国

趣味:乗馬、バレエ、タップダンス、ヒップホップダンス

身長:175cm

バスト:87cm

ウエスト:63cm

事務所:稲川素子事務所

これくらいしかわかりませんでした。

マイコラス投手と並ぶと小柄なのかと思いましたが結構、背が高いですね!まあマイコラスの身長が195cmくらいありますからね。

カップは推定Eくらいではないでしょうか。

所属事務所が稲川素子事務所になっています。野球中継を見ていた稲川素子社長がオファーして契約したとの報道もありましたが現在はよくわからない状況です。

芸能界デビュー!その評判は?

Sponsored Link

日本の芸能界初仕事は「ボーテサンテラボラトリーズ スーパーフードシリーズ」の新製品発売イベントでした。

夫のマイコラス投手も芸能活動を応援してくれているようで「とてもエキサイティング」「これからもっともっとイベントに出演したい」と話す一方で「自分のメーンは家庭。旦那さんのサポートが優先なので、どちらかを選ばなければいけないときは旦那さんのサポートを選びたい」とあくまでも野球人の妻としての任務が優先であることを強調していました。

そこは当然、マイコラスが活躍してこそのオファーですからね。

先日、「行列のできる法律相談所」にも出演を果たしたローレンさんですが、一部報道で「ギャラが安すぎる」「マネジメント料を20%も取るなんて、納得できない!」と激怒して稲川素子事務所との契約も白紙になったと言われてあまり評判がよくないとか。。

このあたりはある程度妥協していかなければ日本の芸能界で活動するのは難しいかも知れませんね。

日本の場合、実績のない新人タレントが厚遇される例は殆どないですし、ローレンさんが日本語が話せないのは起用する側としても使いづらいところがありますね。日テレ以外ではオファーはないとの厳しい意見もあるようです。

一番はマイコラスが試合に勝って巨人と契約され続ける事だと思いますし、「結局、夫の試合を応援している所を映されてるくらいが良かった」「夫の評判まで下げた」なんて事にならなければ良いのですが。

マイコラスとの仲は?

とりあえず映像を見る限り、夫のマイコラス投手とはラブラブな様子なので、夫の勝利最優先で全力サポートして欲しいなんて思います。

GOGO読売ローレンス!

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ