新川優愛は山崎賢人が彼氏?青春探偵ハルヤ出演!カップと股下が気になる。画像

Sponsored Link

新川優愛の彼氏は山崎賢人なの?

新川優愛

http://riddle-story.com/?p=497

新川優愛さんの彼氏として噂されるのがNHKの「まれ」にも出演中の山崎賢人さん。

山崎賢人

http://ameblo.jp/kento-yamazaki/

そっかー….山崎賢人イケメンだもんな~…..

 

せかっくなので色々情報を調べてみると……

 

 

どうやらこの噂は映画「今日、恋をはじめます」の企画で

街中でデートをしたのを目撃して勘違いした人が広めただけみたいです!

 

ちょっとホッとしましたね!

 

ただ、彼氏がいないかどうかはわかりませんよ?

だってこんな可愛い子ほっとかないでしょうから。

 

因みに好きなタイプは

ノンスタイルの井上(呼び捨て)

 

えっ!?

ブサイクには希望のある嬉しい情報ですね!

ただ同時に新川優愛はB専なの?というちょっと複雑な気分になる情報でもあります。

 

もしかしたら、ノンスタイルの井上(呼び捨て)と噂になったり付き合ったりとかこの先にあるのかな~。それは嫌だな~。

そんな事になったら相方の石田さんのファンやめるわ~。

 

新川優愛のプロフィール!気になるカップと股下!

新川優愛

新川優愛(しんかわ ゆあ)は本名みたいですね。

生年月日⇨1993年12月28日(21歳)
出身地  ⇨埼玉県

血液型  ⇨O型

身長    ⇨166 cm

体重   ⇨45kg

 

スリーサイズは上から

82 cm

59cm

 83 cm

ついでに足のサイズ

24cm(意外と大きい?)

スタイルが良いことは有名なんですが股下はなんと80cmもあるらしいです!

身長166cmでしょ!?

それで股下80cmって!身体のほぼ半分が足やん!

8等身ですよ!?8等身!

何食べたらこんなスタイル良くなるんでしょうかね~。

気になるカップは公表されていませんでしたが推定Cくらいじゃないですかね、たぶん。

この顔でこのスタイルは反則やろ~。めっちゃ可愛いわ~。

憧れの女優は天海祐希さんだそうです。

今はまだ若いので可愛い綺麗なイメージの方が強いけど、背も高いし、

もう少し年齢を重ねると天海祐希さんみたいな雰囲気になるんでしょうかね。

個人的には今の路線で良いと思うんだけど。

新川優愛が秋のドラマ「青春探偵ハルヤ」のヒロイン!

Sponsored Link

モデルで女優の新川優愛さんが10月から始まるドラマ「青春探偵ハルヤ」(日本テレビ)のヒロインに決定しました。

まだ少し気が早いようにも思いますがKis-My-Ft2の玉森裕太くんが主役でジャニーズJr.の高田翔くんも出演しているドラマなので注目度は高いですよね!

新川優愛さんも最近、ドラマ「リスクの神様」「恋仲」を始めバラエティ番組にも立て続けに出演して俄然注目度が高い女優なので今から楽しみですね!

「青春探偵ハルヤ」(仮)の原作は福田栄一の「エンドクレジットに最適な夏」です。「青春探偵ハルヤ」も福田栄一さんの作品なんですが、どうやら「エンドクレジットに最適な夏」を文庫化するにあたって「青春探偵ハルヤ」と改題したようなので内容はどちらも同じだと思います。

簡単なストーリー

浅木晴也は、奨学金とアルバイトで学費を払いながら大学に通う貧乏青年。今日も、仕事先でもらった廃棄の缶詰で何日暮らせるか考えていた彼の許に、悪友の和臣が相談を持ちかける。最初は単なるストーカー退治が、そこから何故か失踪した女の子探しも請け負う羽目に。脅迫者との交渉や、女子寮を盗撮する犯人探しなど、次から次へと芋づる式に増えていく厄介事。トラブルに振り回され奔走する青年の数日間を描いた、軽快な青春小説。

なかなか面白そうですね!映像化するとどんな感じになるんでしょうかね!気になる方は原作も読んでみては?

ありがとうございました!ではまた!

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ