石橋杏奈が「無痛」出演!父は貴明!?気になる英語ラップとカップ。彼氏は林遣都?

Sponsored Link

石橋杏奈が「無痛~診える眼~」のヒロインに!

石橋杏奈

http://www.horipro.co.jp/ishibashianna/

石橋杏奈が10月からスタートするフジテレビのドラマ「無痛~診える眼~」のヒロインとして出演します。

原作は現役医師の久坂部羊の社会派医療サスペンスミステリー「無痛」です。

医学的な診断だけで人の健康状態や病気の進行状況がわかる能力を持った開業医が、その天才的な観察眼と経験によって様々な事件を解決していくドラマです。

サスペンスとかミステリーってただでさえ頭使うのに「社会派」とか「医療」とかって単語が入るととっつきにくいイメージですけど、一話完結スタイルなので案外わかりやすい感じに話に纏まっていて面白いんじゃないですかね。

石橋杏奈の役どころはカウンセリングを行う臨床心理士。主演の西島秀俊さんと学生時代に面識があり、ある事件をきっかけに再会するところから物語に絡んでいくようです。

臨床心理士なんて、なんか難しそうな役ですけど石橋杏奈さんは優しくて賢そうに見えるのでなかなか良い配役じゃないですかね。

今までの役とはまた違った魅力が見えそうですね!

石橋杏奈の父親はとんねるずの石橋貴明!?

石橋杏奈

https://www.pinterest.com/pin/444449056952955866/

石橋杏奈さんに纏わる話題として出てくるのが「父親は石橋貴明じゃないか?」っという話。

確かに苗字は同じ石橋ですし、石橋貴明の年齢がたぶん50代前半くらいだから23歳になる石橋杏奈くらいの娘がいてもおかしくはないわけです。

プロフィールをみると

名前:石橋 杏奈(いしばし あんな)

生年月日:1992年7月12日

出身:福岡県

身長:163cm

血液型:A型

所属事務所:ホリプロ(2006年のホリプロスカウトキャラバンのグランプリ)

福岡県出身となっています。この時点で違いますね、石橋貴明は東京出身ですし、鈴木保奈美さんとの子供の名前を調べてみましたが「紙音」、「花音」、「桃音」とみんな名前に「音」がついてます。

年齢もまだ小、中学生くらいなのでやっぱり違いますね。

苗字が石橋って言うだけで勝手にひとり歩きした噂のようです。

因みに石橋杏奈さんのお父さんは一般人みたいです。

気になるカップは非公表ですが画像をみると推定Cという感じですね。

石橋杏奈の過激な画像はこちら

Sponsored Link

特技はラップ!趣味は1人カラオケ!?

清楚で清純なイメージがある石橋杏奈さんですがお菓子作りの趣味とならんで表記されているのが

 

ラップ!?

 

チェケラッチョ!?

 

すごく意外です。

1人でカラオケに行ってラップとか歌ってるらしいんですけど、1人カラオケもちょっと寂しい趣味ですけど、1人カラオケでラップってちょっと心配になります。

ラップのイメージは全く無いですねぇ。特技ってハードル言っちゃって大丈夫なんでしょうか。

こういうの下手に書いちゃうとバラエティ番組で突っ込まれて披露することになると思うんですけど。それで実はしょぼかったらちょっと嫌ですね。

前に誰だっけ?ギターが趣味か特技って言ってバラエティ番組で披露したら素人目に見ても下手だった娘がいたけど。

と思って、ちょっと調べたら動画がありました!

めっちゃ、上手いやん!

しかも英語の高速ラップ

めちゃ早口!

よく舌が回るね!?

ラップって言ってもこっち系のラップね。

ヨー、チェケラッチョ系かと思って鳥肌の準備して見たから良かった~。

英語の意味が全くわかってないってオチもなかなか。

それにしても可愛いわ~。

彼氏は林遣都!?いないと期待!

石橋杏奈

http://www.b-idol.com/

石橋杏奈さんの彼氏情報を調べると俳優の林遣都の名前がっ!?

え~。。まじか~。。林遣都か~。。

しょうがないですね。だってイケメンだもの。

林遣都

と、思ったらこれはあくまで噂?

噂らしい!

「2014年に林遣都と熱愛報道があった」。。

これ噂じゃなくね?

2014年以来、林遣都との報道もとくにないので破局したのかも!?

いや、ここはただの噂ということにしときましょう!

今の彼氏情報も恐る恐る調べてみましたが今は特にない様子!

 

 

セーフ!

 

とりあえずドラマを楽しみにしとこう。ではまた。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ