はるたむがさんま御殿出演!すっぴんはかわいい!?顔整形とネイルがカオス!

Sponsored Link

はるたむが8月11日放送の「踊る!さんま御殿!」に出演します。テーマは「結婚不適合男vsラブラブ結婚&恋愛中女SP」ですがテーマを見る限り「恋愛中女」なんでしょうね。

今話題の「black diamond(ブラックダイヤモンド)」のメンバー・はるたむからどんな恋愛話が聞けるのでしょうか。

坂上忍も出演するみたいだけど、多分全否定されるよね~。。

坂上忍とかこういうタイプ絶対無理そう。。荒れるなこりゃ。

はるたむって誰やねんっ!?

はるたむ

はるたむは現在21歳で「ブラックダイヤモンド」というサークルのメンバーなんですけど、そのサークルが何で「ブラックダイヤモンド」かっていうと「強めの黒肌ギャル」が集まるサークルだからだそうです。

はるたむ

確かにみんな見事に黒いですね。

正直、こんなゴテゴテのギャルってまだいたんだなって印象です。

まあ本人達が楽しいなら止める権利はないのでいいですけど、こんな女の子達ばっかりになるとちょっと怖いかも。

メンバーは全国47都道府県にいるらしい!

凄いね!結構、凄いサークルなんだ!?

 

所属人数が150人!?

 

1県3人くらい!?

 

 

なんか凄いんかようわからんなった。

 

はるたむの顔は全面整形!?

はるたむ

メイクが濃いのでわかりづらいけどはるたむの顔は全面(!?)整形なんです。

整形箇所は「鼻」「あご」「涙袋」「口」「顔にヒアルロン酸」らしいです。

ご自分でちゃんと報告してらっしゃいます。

あれ?「目」は入っていないけど「目」は整形じゃないん?

 

 

いやこれ絶対やってるやん!

コンプレックスが強いのか小学生の頃から整形すると決めていたそうです。

「夢」…? だったん….?かな….?

 

でも、ちょっとやり過ぎだろ。

はるたむのネイルが凄い!

はるたむ

はるたむの特徴はそのメイクとこのネイル。

これ、もうネイルっていうかオブジェ。

アート?

 

っていうかカオス!

 

生活に色々支障がありそう。こんなんまともに生活できんやろっ!

普通に生活しててポロポロとれんのやろか。

はるたむのすっぴんが実はかわいい!?

ほぼいつもゴテゴテのメイクのはるたむですが、すっぴんの画像がありました。

はるたむ

正直、これは怖いです。。。

目が開きすぎのような。。もう少し普通に写せば良いのに。

 

(普段と比べて)ナチュラルメイクの画像もありました!

あれ!?

 

あれ!?

 

あれ!?

 

 

 

 

はるたむ

 

かわいい!! 

全然こっちの方がいい!

誰に似てるかはわからないけどこっちの方がいいよね!?

誰だろ藤本美貴とか松浦亜弥とか??

まぁこの画像もビフォーアフターのアフターだけど。笑

 

でも、たいていの男はこっちの方が好きだと思うんだけどなぁ。

もうこっちにすればいいやん。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ