中谷美紀が事務所「スターダスト」から独立!海外で活動?渡部篤郎と結婚!?

Sponsored Link

女優の中谷美紀さん(39)が25年間所属していた大手事務所「スターダストプロモーション」を7月末をもって退社していることがわかりました。

40歳という節目の年に長年所属した事務所を辞めるのは一体どんな理由があるのでしょうか。

スターダストプロモーションを独立して個人事務所設立

中谷美紀

http://matome.naver.jp/odai/2125035198058414892

中谷美紀さんが所属していた「スターダストプロモーション」は芸能事務所の超大手として有名です。

誰でも知っているような所属タレントがここには書ききれないくらいいます。

常盤貴子、松雪泰子、竹内結子、柴咲コウ、沢尻エリカ、夏帆、北川景子、本仮屋ユイカなどこれでもほんの一部。

この大手事務所を退社して個人事務所を設立するようです。

ただ、よくあるギャラが安いからとか契約内容に不満があって喧嘩別れで独立した結果、仕事がなくなって結果干されるような退社ではなく、「スターダストプロモーション」からは円満退社という事なので

今後の女優活動に大きな影響は出ないのかもしれませんね。

今までのような大きなバックアップはないでしょうけど。女優のキャリアも長いのでそのあたりは十分わかったうえでの独立でしょうね。

今後は海外を中心に活動!?

中谷美紀さんはまとまった休みがあれば海外旅行に行っていて、インドにはまっていた時期にはインド旅行記の本を4冊も出版しているくらい大の旅行好きです。

その反面、着物、茶道、書道などの日本文化にもとても精通しているので、日本の文化を海外に広めたいという希望も強く持っていたようです。

女優としての実績や実力、さらに海外文化にも精通しているとなれば海外での女優活動というのもかなり現実的であるようです。

渡部篤郎とついに結婚!?

渡部篤郎さんと長年、交際していた事は周知の事実ですが、その期間が長いだけに逆に「何故結婚しないの?」という声も多かったですね。

理由の一つに渡部篤郎さんは前妻RIKACOさんとのお子さんがある程度大きくなるまでは再婚しないいという約束をしていたそうですが、

その理由もお子さんが長男は20歳、次男は16歳になった事でクリアされたのでは?という報道もあります。

もう一つの理由として芸能人なら切っても切れない所属事務所との関係も今回なくなった事で渡部篤郎さんとの結婚がますます現実味を帯びているような気がします。

今後の動向に注目ですね。

 

 

 

 

 

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ