松坂桃李、サイレーンでドラマ主演!カラ役は誰?綾瀬はるかと結婚は?

Sponsored Link

松坂桃李(26)が10月からスタートするドラマ「サイレーン」でゴールデン枠の初主演!

「サイレーン」は「週刊モーニング」で連載していた人気漫画でファンも多くて、映像化が熱望されていただけにドラマの方も非常に期待されています。

因みに亀井静香さんもこの漫画のファンらしいですよ。

「サイレーン」ってどんな話?

松坂桃李

里見偲と猪熊夕貴は、武蔵県警機動捜査隊でバディを組むという仕事上の関係だけでなく恋人関係でもあるんですけど、警察内部の人間に二人の関係が知られると、確実にどちらかは異動させられてしまうわけです。二人とも捜査一課への配属を希望しているので周囲にその関係を知られるわけにはいかないので密かに交際をしているのです。

そんななかで、事件現場で出会った橘カラという美女。その後、度々起こる猟奇的な事件の裏にちらつく謎の女・橘カラ。橘カラは何者なのか?彼女の目的は何なのか?

みたいな感じで所謂、サイコサスペンスなんですけど連載の方は終了していて、余韻が残るというか後を引くような結末でした。

原作の猟奇的な感じがどんな風に映像化されるのか、結末はどうなるのかが気になります。

猪熊夕貴役の木村文乃さんが

「原作とは違う展開になると聞いています。毎回毎回続きが見逃せないドラマになると思います。マンガを読んでいても、読んでいなくても、見る価値のあるエンターテインメント作品にしていきたいです」

と言っているので、原作とはまた違う結末がありそうですね。今からとても楽しみなドラマの一つです。

謎の美女・橘カラ役は誰?

中村里砂

今のところ公式な発表はありませんが、ドラマの鍵を握る重要な役どころで、しかも謎の美女ということで橘カラの配役が誰なのかということが話題になっています。

実質、主役と変わらないくらい重要な役ですからね。気になりますよね。

個人的に中村雅俊さんの娘、中村里砂さんなんか原作の橘カラの絵に近いような気がするので勝手に想像するわけですが。金髪も似合いそうだし。年齢的にも近そうだし。

でも、演技力的にどうなんだろって考えたら、栗山千明さんとか良さそうだな。

言っとくけど勝手な想像だからね。

とりあえず、近日公開されるようなので発表を楽しみに待つことにしましょう。

橘カラ役は菜々緒に決定!

橘カラ役が菜々緒さんに決定したようですね。

ビジュアルから勝手に中村里砂さんを推していたんですが…

ドラマの実質的な主役と言ってもいい役どころなので知名度も考えての配役かな?

という気がすごくします。

 

菜々緒さんが演じる悪女というのはもちろん説得力がありそうで楽しみではあるんですけど、

「謎の美女」の「謎」って意味ではもう既に有名な女優なのでちょっと残念というか….

もう少し知名度が低い女優が凄い演技で注目を浴びるみたいな感じを期待したんですけどね。

綾瀬はるかと結婚は?

綾瀬はるか

そう言えば年明け早々に芸能関係の話題として盛り上がってた松坂桃李さんと綾瀬はるかさんの熱愛情報はその後、どうなったんでしょうかね。

二人ともただの友人関係だって否定してましたね。綾瀬はるかさんのお父さんは交際を認めるかのような発言をしてましたけど、ただの話題作りなのか?

結局、一時立ち消えになってたけど、今年の5月に車で10分くらいの距離のマンションに住んでいて、行き来してるって報道されたり、近所のスーパーで時間差で目撃情報があったり。

綾瀬はるかさんが3月で30歳になりましたしね、そろそろ?なんて期待してしまいますが。松坂桃李さんの方が若いんですね。

松坂桃李は誕生日が10月17日か。ドラマ始まってる頃だね。何もないか。考え過ぎか。

ただの個人ブログだから本当に適当に書いてるだけで根拠ないからね。

Sponsored Link
 

コメントを残す

CAPTCHA


1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ