「お笑い」の記事一覧

有田哲平 戸田恵梨香似の彼女は誰?フライデーのスレンダー美女と結婚!?

有田哲平さんに新しい彼女がいるとフライデーがスクープしました! 有田哲平さんと言えばつい先日まで「ローラとの結婚Xデーは3月30日!?」なんて 噂もあったのに実はローラさんとはとっくに破局していて、 3億円とも言われてい・・・

ローラの熊本炊き出しが有田哲平の実家近くなんだけど!結婚はある!?

ローラさんが4月27日に熊本地震の被災地へ自ら志願して炊き出しのボランティアを行ったことが話題になっています。   ローラさんは4月9日から仕事のためロサンゼルスに行っていたのですが 仕事先のロサンゼルスから帰国後、「ど・・・

巨匠の解散理由は岡野の借金と本田との不仲なのか?(お笑い芸人)

巨匠が解散を発表した。 口髭の岡野陽一と小太りの本田和之からなる巨匠は2年連続で『キング・オブ・コント』の決勝にも進み、優勝こそ逃したものの最近の若手には珍しいブラックでシュールなネタで独特な存在感を放っていただけに残念・・・

キンコメ解散!相方今野は今後はピンか演技力を活かして俳優として活動か?

キングオブコメディの高橋健一が事件を起こして逮捕された。 事件の詳細についてはここでは敢えて触れないが、中堅芸人として今野のビジュアルを活かしたコントがウケていただけに非常に残念だ。 高橋健一は今回の容疑について20年前・・・

石田雅美はバツイチ・不倫ではない!?浅井企画で関根勤の元マネージャーの画像 

石田雅美

石田雅美(いしだ・まさみ)さんがココリコの遠藤章造さんとの再婚が発表されました。 石田雅美さんは浅井企画で関根勤さんや流れ星のマネージャーを務めており、 2010年にワタナベエンターテインメントのチーフマネージャーの山田・・・

トレンディエンジェルの斎藤さんは楽天のエリートイケメン社員で歌も上手いってマジ!?

斉藤司

トレンディエンジェルが斎藤さんが人気急上昇中ですね。 ちょっと前まではアンガールズ田中と並ぶキモキャラだったのに慣れとは恐ろしいものです   まさか斎藤さんに黄色い歓声が贈られる日が来るとはね。 とは言っても斎藤さん、キ・・・

M-1決勝の結果と同世代の審査員に「出来レース?」とは疑わないが….

M-1

M-1グランプリが5年ぶりに復活し、敗者復活戦から勝ち上がった、「トレンディエンジェル」が優勝した。 過去のM-1では正直、笑えないコンビが何組かあったりしたので、そういう意味ではファーストステージのネタはどのコンビも面・・・

スーパーマラドーナ 田中クズネタとヤンキー武智で解散のりこえM-1優勝目指す!

スーパーマラドーナ

スーパーマラドーナが2015年のM-1決勝戦に進出しました! スーパーマラドーナテレビで暫く見なかったですけど、久しぶりに見ると面白くなってますね!   M-1の予選のネタは基本的にのび太みたいな田中のクズネタが中心にな・・・

タイムマシーン3号 関の嫁画像(笑)と山本のバックナンバー? M1優勝はこの2人!

タイムマシーン3号

タイムマシーン3号が2015年のM-1決勝戦に進出しました! タイムマシーン3号、面白いですね~! 個人的にM-1優勝はこの2人なんじゃないかと勝手に予想しています。   関太の細かいボケと山本の的確なツッコミが良いバラ・・・

ハライチ 澤部の嫁は令嬢でかわいいとか勝ち組かよ!タモリNGて何したん?画像

澤部佑

ハライチが『M-1グランプリ』の決勝戦に進出しましたね! 澤部は2013年には結婚もしましたし、『あさチャン!』のレギュラー出演ですっかり朝の顔になって、 最近は大物の貫禄さえついてきたような気がします。   2010年・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ