「お笑い」の記事一覧(2 / 4ページ)

ハライチ 岩井の病気?実家暮らしでスピッツのライブに母親と行く程、仲が良いらしい。

岩井勇気

ハライチの岩井は澤部に比べると、あまりテレビで見なくなりましたね。 一時は不仲説なんかも流れていたようで、   まさかこのまま解散!? なんて少し思いましたが、とんねるずの木梨さんに頭髪をS字に刈られるなど定期的に話題を・・・

蝶野正洋 激痩せは糖尿病の改善?悪化?ガキ使の山崎へのビンタは大丈夫なの?

蝶野正洋

蝶野正洋は私がプロレスを好きになったきっかけの選手で、今でも好きなんですけど、 最近、激痩せしてガリガリになっていると言われ心配しています。   数年前から糖尿病を患っているというのは知っていましたが、ここ最近の激痩せに・・・

馬鹿よ貴方は 平井ファラオと新道おもしろい!要潤? M1決勝!本名全然違うじゃん!笑

馬鹿よ貴方は

「馬鹿よ貴方は」がM1決勝に進出!! ツッコミの新道とボケの平井(ファラオ)が織りなす不思議な空間がじわじわと人気を集めています。 2014年の年末に行われた『THE MANZAI』では惨敗を喫した二人ですが舞台を5年ぶ・・・

キンコメ高橋 冤罪で活動自粛とクズ過ぎる食い意地エピソードに闇を感じる….。

キング・オブ・コメディと言えば今野浩喜(こんの・ひろき)の個性的な顔の方がどうしてもインパクトが強すぎますが、 相方の高橋健一(たかはし・けんいち)も負けないくらい芸人としては面白い存在なのです。 高橋健一のプロフィール・・・

ガキ使 笑ってはいけない2016は探偵!ロケ地は御殿場!ネタバレ情報

カイヤ

ガキ使の「笑ってはいけない」シリーズもなんと今年で10周年を迎えます。 そして気になるロケ地についても目撃情報があり、年末に向けて徐々に盛り上がリを見せているようですね。   今回は10周年ということでスタッフも気合が入・・・

ジャガーズの神対応、行列のはやらせじゃね?ものまね面白すぎ!動画

ジャガーズ

ジャガーズってお笑いコンビ知ってます? 恥ずかしながら最近知ったんですけどジャニーズ事務所に所属しているアイドルのものまねをネタにしているお笑いコンビなんですよ。   ものまねといっても歌マネとかではなくてジャニーズのコ・・・

モデル愛菜(あいな)の実家の居酒屋の住所!ドSキャラ前は清純派だった!?

モデル愛菜(あいな)さんといえば「ネリさまぁ〜ず」で目が離せないトラブルメーカー、 そしてドSキャラとして、中堅芸人とも互角に渡り合う度胸と抜群の存在感を発揮していますね! 今回はモデル愛菜さんを取り上げます。 愛菜のプ・・・

森脇和成逮捕の真相!さんま御殿は空気?辺見プロで復帰に土田も有吉もキレた?

森脇和成という名前を聞いても誰かすぐにわかる人とそうでない人が多いでしょうね。 20代の方は猿岩石というお笑いコンビで有吉弘行の元相方と言ってもピンと来ないかも知れませんね。 芸能界を引退して暫くは一般会社員として働いて・・・

まちゃまちゃが現在は借金地獄で過払い金請求!?元レースクイーンってまじか!?

まちゃまちゃって最近見ないですよね。 一時はエンタの神様とかに出て人気あったのに。 そんなまちゃまちゃっが現在はなんと借金地獄に陥っているようです。 そして元レースクイーンで実は素顔はかわいいという噂もあるみたいですね。・・・

桂歌丸は若い頃に嫁と結婚して42歳で孫!?人間国宝の署名てどうよ?

桂歌丸師匠の病状が心配です。 落語芸術協会主催のファンイベント「第九回 芸協らくごまつり」にも車いすで登場されていましたし… 一時、腸閉塞で仕事を休んでいましたが、元々痩せ型なので病気と聞くと余計心配になりま・・・

2 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ