「お笑い」の記事一覧(3 / 4ページ)

山崎静代 しずちゃん、ボクシング引退するってよ。戦績は?南キャン山里の反応は?

山崎静代って急に言われると誰だっけ? って思ってしまうくらい、”しずちゃん”の愛称が定着していた南海キャンディーズの山崎静代さんが ボクシングを引退する事を発表しました。 成績・戦績とか相方・山里亮太の反応が気になります・・・

コロチキの卓球ネタの曲はSURFACEの「さぁ」 生歌でコラボ実現!椎名・永谷公認!

コロコロチキチキペッパーズが「キング・オブ・コント2015」で優勝! 第8代王者に輝きましたね! コロチキが決勝でやった卓球ネタが凄く面白かったですね! 今までは「やっべぇぞ!」のナダルの印象が強かったんですけど、 それ・・・

コロコロチキチキペッパーズはナダルより西野の方がウザかった!卓球ネタやっべぇぞ!

コロコロチキチキペッパーズはツギクルもんに出演してから、あの坊主頭のナダルが発する「やっべぇぞ!」で注目が集まっていますが、「キング・オブ・コント2015」の決勝で見せた卓球ネタでは相方の西野創人(にしの・そうと)のウザ・・・

さらば青春の光、東口の不倫騒動の真相は?さんま似の森田は彼女と結婚できるか!?

さらば青春の光が「キング・オブ・コント2015」の優勝予想に挙がっているようですね! ただネタが面白くても本番の舞台でそれを発揮できるかが大事なのでまだわかりませんけどね。 同じネタなのに本番だと微妙に間が違ってて面白く・・・

ザ・ギースの高佐はドM!?尾関は北別府のブログを炎上させる!解散って!?

ザ・ギースのコント好きです!緻密に計算された感じですよね。 結構神経質そうな雰囲気ですけど、私はどちらかと言うとこういうめんどくさい事考えてそうな芸人が好きです。 「キング・オブ・コント2015」も是非優勝して欲しいです・・・

藤崎マーケット、めちゃイケのクビになった深夜番組ははねトび?レッドシアター?

藤崎マーケットって「ラララライ♪ラララライ♪」のリズムネタで一時はあのリズムネタで子供もマネするくらい一世風靡してましたよね。 正直、そのイメージが強すぎたので、一発屋で消えてしまったのかと思っている人も多いと思いますが・・・

岸明日香のミリオンアーサーCMかわいい!アンガ田中と結婚!?枕の噂?カップが気になる!

岸明日香さんの「乖離性ミリオンアーサー」のCMかわいいですよね! 家族でテレビ見てると若干気まずいですけど、 思わず「見てまう、見てまう~。」   小籔さん、実はあんまり好きじゃないんですけどこれには同意。 でもこのCM・・・

爆問田中と山口もえが再婚!サンジャポ放送日時は?翠雲堂継ぐの?年収差が凄い!

「爆笑問題」の田中裕二さん(50)とタレントの山口もえさん(38)が、10月4日の大安に再婚! 13年1月に食事デートを報道されてから、いつ再婚するのか常に秒読み状態だった2人がついに結婚しました! 7月下旬にも結婚する・・・

鬼越トマホーク金野と坂井のWikiと動画。ざっくりで多田と喧嘩?金爆・喜矢武と友達!

鬼越トマホーク

鬼越トマホーク(オニゴエトマホーク)って知ってます? スキンヘッドの坂井良多とスーツを着た金野博和の2人組のお笑いコンビが面白いと話題になっています。 しゃべくり007で前説をした時にしゃべくりのメンバーも「面白い!!」・・・

原節子と出川哲朗の関係!?ハーフと噂された美人女優の現在は鎌倉で隠居生活

原節子

原節子(はら・せつこ)さんは“永遠の処女”と呼ばれた昭和の大女優。 ハーフではないかと噂されるくらい当時の日本人とはかけ離れた美貌を誇っていました。 原節子以降にも日本には数多くの女優が誕生しましたが、日本の芸能史に歴史・・・

3 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ