「お笑い」の記事一覧(4 / 4ページ)

桐谷美玲がさんま御殿出演!!彼氏は笠原秀幸か大倉忠義?櫻井翔は誤解です!

桐谷美玲さんが9月15日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演します!! 正直言って意外と言うか、もう人気女優なのでゲストが多数いる番組に出るなんて事はないと思っていたのですが。 今回のテーマ 桐谷美玲、さんま御殿出・・・

野性爆弾・川島、くっきーに改名の理由は?凄いタトゥーいつ入れた!?画像

野性爆弾の川島邦裕が9月12日、野性爆弾の20周年記念単独ライブ「野性爆弾 初!ネタのみGIG」で芸名を「くっきー」に改名した事を発表しました。  「皆様、これからは『くっきー』『くっきー』と親しみを込めて呼んじゃって、・・・

ピース又吉の「花火」が羽田圭介と芥川賞を同時受賞!選考理由と綾部の反応は?

又吉直樹

ピース又吉、芥川賞を受賞 7月16日、第153回芥川賞の受賞選考が都内で行われ、ノミネート全6作品の中から お笑いコンビ「ピース」又吉直樹さん(35)のデビュー作「花火」が芥川賞を受賞しました。 過去には芸能界から女優中・・・

バイきんぐ小峠、坂口杏里との破局をバラされ「なんて日だ!」理由は?

小峠

ケンコバにバラされた!「なんて日だ!」 バイきんぐの小峠英二さんがかねてより交際していたタレントの坂口杏里さんと破局したことを 7月14日に放送された「有田チルドレン」の収録中に、同じく同番組に出演しているケンドー・コバ・・・

TKO木本がライザップで激痩せ!細マッチョのイケメンに!画像

TKO木本

TKO木下が激痩せ!?細マッチョでイケメンになった!?     お笑い芸人TKOの木本武宏が7月6日、自身のツイッターで上半身裸の画像を投稿し、 そのあまりの激痩せぶりが話題になっています。   上半身は無駄な肉がなく、・・・

4 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ