「アイドル」の記事一覧(2 / 6ページ)

原田まゆの欅坂46脱退は解雇処分でしょ?プリクラ画像の中学教師はどうなるの?

原田まゆ

原田まゆが欅坂46の活動を辞退すると公式サイトで発表されました! 11月に彼氏と思われる中学の教師とのプリクラキス画像が発覚し、 他人の空似ではないかという微かな期待があったが活動辞退するとの発表によって、 恋愛スキャン・・・

松本潤と井上真央の結婚正式発表は1月9日誕生日か元旦カウコン!速報はいつだ!?

松本潤(まつもと・じゅん)さんと井上真央(いのうえ・まお)さんの結婚がいよいよ秒読みなんじゃないかって盛り上がっていますね!   2015年は福山雅治とか千原ジュニアとか国分太一とか堀北真希と山本耕史などの大物芸能人をは・・・

ジャガーズの神対応、行列のはやらせじゃね?ものまね面白すぎ!動画

ジャガーズ

ジャガーズってお笑いコンビ知ってます? 恥ずかしながら最近知ったんですけどジャニーズ事務所に所属しているアイドルのものまねをネタにしているお笑いコンビなんですよ。   ものまねといっても歌マネとかではなくてジャニーズのコ・・・

原田まゆのプリクラ流出!彼氏は中学教師!カップ気になる?欅坂46

ハート

原田まゆ(欅坂46)のプリクラが流出し早くも恋愛スキャンダル!? しかも彼氏?元彼氏?と思われる相手は中学の教師だという噂です。 原田まゆは乃木坂46に続く新アイドルグループ「欅坂46(けやきざか ふぉーてぃしっくす)」・・・

山下智久の彼女、三重県の香は一般人?誰?フランス人と向日葵はガセ!?

山下智久さんと石原さとみさんが出演している『5時から9時まで』が好評みたいですね。 基本的に主演は石原さとみさんですが、山下智久さんとのダブル主演と言っても良いですよね。 ちょっと関係ないんですけどドラマの表記は『5→9・・・

武豊と佐野量子が離婚!?美馬怜子とのデート報道!紗栄子とも浮気!?

武豊さんは2013年1月に前人未到のJRA3500勝を達成するなど日本を代表する騎手です。 武豊さんの嫁は今でこそ芸能活動を引退していますが、現役時代は人気のあったアイドルの佐野量子さん。 そんな武豊さんが美馬怜子アナと・・・

真野恵里菜、FFのCMかわいい!カップと彼氏、「結婚式の前日に」が気になる!

真野恵里菜(まの・えりな)さん、ほんわかしたビジュアルがかわいいですよね~。 香里奈さん主演の「結婚式の前日に」にも出演しています。 今回は今後、ますます注目が集めそうな真野恵里菜さんについて。 真野恵里菜のプロフィール・・・

川崎瞳て誰?地味メガネでもかわいい!スカッとジャパン 仁義なき合コン戦争中村静香

川崎瞳役の女の子って誰!? めっちゃかわいくなかったですか!? 10月12日放送の「スカッとジャパン」内のドラマ「仁義なき合コン戦争」編で中村静香さんと共演していたメガネの地味な女の子です! 中村静香さんにイジワルをされ・・・

有岡大貴かわいいな!彼女とプリクラキス画像!ピアスのブランドは?

有岡大貴さんかわいいっすね~! Hey!Say!JUMPのメンバーなのにヒルナンデスでも明るいキャラクターでいじられてる感じがかわいいと人気を集めているようです。 今回は有岡大貴さんに関するテーマをお届けします。 有岡大・・・

岸明日香のミリオンアーサーCMかわいい!アンガ田中と結婚!?枕の噂?カップが気になる!

岸明日香さんの「乖離性ミリオンアーサー」のCMかわいいですよね! 家族でテレビ見てると若干気まずいですけど、 思わず「見てまう、見てまう~。」   小籔さん、実はあんまり好きじゃないんですけどこれには同意。 でもこのCM・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ