「アイドル」の記事一覧(3 / 6ページ)

飯田圭織と安倍なつみは臭いから不仲?伝説のバスツアー!?旦那の仕事は?

飯田圭織さん、当時のモーニング娘。では実は一番好きだったメンバーなんですけど、 当時からメンバー間の不仲は囁かれていましたが安倍なつみさんとの仲が一番悪かったみたいですね。 今日は飯田圭織さんについてお届けします。 飯田・・・

岡田准一の護身術が凄い!櫻井翔と福士蒼汰をカワイイってゲイ疑惑が..

岡田准一さんが公開中の映画「図書館戦争」の番宣も兼ねて福士蒼汰さんと一緒に「櫻井有吉のアブナイ夜会」に出演します。 岡田准一さんが福士蒼汰さんと櫻井翔さんに「カワイイ」発言や護身術を披露など見どころが多そうです。 2人が・・・

マリウス葉の実家は金持ち!現在は劣化した?本名は?母親と姉も凄い!黒木瞳と稲垣吾郎?

マリウス葉さんがSexy Zoneから干されていると言われています。 正式に脱退はしていませんが以前とはグループ内での立ち位置が変わったようですね。 今回はマリウス葉さんについて マリウス葉は母親と姉も凄い! マリウス葉・・・

佐藤アツヒロ(敦啓)は現在もイケメン!逮捕歴?中居正広と親友で結婚はまだ。

佐藤アツヒロさんに再ブームの予感! 超人気アイドル、光GENJIのメンバーだった佐藤アツヒロさんについて取り上げます。 佐藤アツヒロ(敦啓)のプロフィールと結婚、逮捕歴 佐藤アツヒロと中居正広の親友エピソード 佐藤アツヒ・・・

錦戸亮の目撃情報(2015)多すぎ!大阪で生活してるの?サムライせんせいは千葉?

錦戸亮さん、関ジャニ∞のメンバーなので関西地区での仕事も多いと思うんですが、 USJとか海遊館とか吉本新喜劇とか…。 「もしかして大阪で生活してるの?」 ってくらい大阪での目撃情報が多すぎではないかという気が・・・

木村拓哉の自宅のストリートビューが…。工藤静香が公開で炎上?地図・画像・住所

木村拓哉自宅

木村拓哉さんについて今更、説明の必要はないと思いますが、 木村拓哉さんと工藤静香さんの総額10億円とも言われている自宅がGoogleストリートビューで見れないという噂があるようです。 木村拓哉の自宅のストリートビューが&・・・

藤田奈那の大学はどこ?ガチで可愛い!なぁなと松井珠理奈は…

藤田奈那さんがAKB48第6回じゃんけん大会(2015年9月16日 横浜アリーナ)初優勝!!  6代目女王に輝きました!!本人は「大変なことした」なんて謙遜しています。 でも大会前には意気込みをTweetしています。 お・・・

国分太一が結婚!相手は腰原藍?時期、きっかけは?ファンクラブ会員へ手紙で報告!

国分太一が結婚発表!ファン宛に手紙で報告 ! 国分太一さんが結婚を発表しました! ファンクラブの会員宛に手紙を送付し報告したようです!   今朝も「ビビッと」見ながら通勤してたのに… TOKIOは既にや山口達・・・

嵐のコンサート、宮城県の旅館はどこ?予約キャンセルの理由は..

嵐の野外コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」 がシルバーウィークに開催される。 東日本大震災以降、初めて東北地方でのコンサートとあって特に東北地方に住む、 嵐のファンは待ち遠しい思いで待っていること・・・

櫻井翔の結婚観と恋愛語録。ゼクシィCM曲「愛を叫べ」の歌詞に何を想う?

ゼクシィ

ゼクシィのCM曲としてオンエアされていた嵐の新曲「愛をさけべ」のリリースが決定しましたね。 CMのオンエアが5月下旬だったのでファンにとってはまさに「待望」という言葉がふさわしい待ちに待ったリリース決定ですね。 結婚式が・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ