「アイドル」の記事一覧(4 / 6ページ)

ピストン矢口真里のすっぴんはブス?浮気でも「またか」の便乗でもかわいい?画像

矢口真里

一時代を築いたモーニング娘。のメンバーにしてここ2年程、良くも悪くもと言いたいところですが、ほぼ良くない意味でお茶の間を騒がせている矢口真里さん。 しばらくテレビに出ていなかった間に2重アゴ写真を撮られて激太りしたなんて・・・

モモニンジャー山谷花純かわいい!カップと彼氏は?水着と黒スト画像

山谷花純

大人になると特撮ものを観なくなるのは決して特撮ものが幼稚だと思っているからではないんですよね。 昔に比べてクオリティが高いし、大人が見ても楽しめる内容なんですけど。 一番の理由は日曜の朝7時には起きれないから&#8230・・・

NGT48山口真帆かわいい!緊張で紹介動画が事故!8000年に1人?画像

山口真帆

NGT48第一期生メンバーの名前が発表されましたね! 国内5番目の48グループとして今後活動していくわけですが早速、本拠地となる新潟市でお披露目イベントが開催されました。 そのなかで一番注目されていたのは”50番”の山口・・・

井ノ原快彦の赤ワイン事件!?昔やんちゃでもVS嵐でイイ話。改築でDIY?

赤ワイン

井ノ原快彦さんはV6としての活動はもちろんですが、NHKの朝の情報番組「あさイチ」の司会も好評で今や「朝の顔」言えるタレントになりましたね。 「かんぽ生命」のCMも長い間オンエアされてますし。 所謂「ジャニーズ顔」ではな・・・

大澤玲美かわいいな!カップと彼氏。小島よしおが告白?Diaryが過激

大澤玲美

大澤玲美ちゃん、かわいいですよね。ちょっとしたしぐさや笑い方が清楚で可愛いと評判になっています。 「Popteen」「LARME」「CUTiE」とかのファッション雑誌で活動しているモデルさんなんですけど最近はヤングジャン・・・

Hey!Say!JUMPの山田涼介が激ヤセ!?その理由は?今の彼女と元カノ

山田涼介

Hey!Say!JUMPの山田涼介が激ヤセ!? Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが激ヤセしたんじゃないかとファンの間で話題になっています。 以前は顔がふっくらしていた時期もあったんですが最近、テレビで見ると確かに痩・・・

嵐・二宮和也の衣装がヤバイ!メンバーも心配?「VS嵐」8月20日放送分 ブランドは?購入出来る?

二宮和也

嵐・二宮和也の衣装がヤバイ! 毎週木曜放送の「VS嵐」。8月20日(木)放送分は映画「進撃の巨人」チームと対決します。 その収録の際に二宮和也さんが着ている衣装がヤバイことになっています。 着用画像は実際の放送を観て頂き・・・

香取慎吾はフライデーされた彼女と結婚しない?闇って?友達は草彅剛と観月ありさだけ?

香取慎吾

香取慎吾さんは今更言うまでもないスーパーアイドルSMAPメンバーなんですが、木村拓哉さんを除く他のメンバー同様、結婚はしていません。 明るいキャラクターの香取慎吾さんですがその反面、闇が深いという噂も耳にします。 スーパ・・・

新川優愛は山崎賢人が彼氏?青春探偵ハルヤ出演!カップと股下が気になる。画像

新川優愛

新川優愛の彼氏は山崎賢人なの? 新川優愛さんの彼氏として噂されるのがNHKの「まれ」にも出演中の山崎賢人さん。 そっかー….山崎賢人イケメンだもんな~…..   せかっくなので色々情報を調べてみる・・・

神スイング稲村亜美が可愛い!Wikiとトヨタ野球CM動画。美脚とカップが気になる!

稲村亜美

稲村亜美さん。ご存じない方もいるかもしれませんが、街中の色んな場所に設置されたG’sと書かれたボタンを押すと急に野球対決が始まるTOYOTAのCMで豪快なバッティングを披露していたOL役の女性といえばピンと来・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ