「アイドル」の記事一覧(5 / 6ページ)

バカセンター川栄李奈の卒業理由は握手会?引退?バラエティは出ない!?画像

川栄李奈

川栄李奈さんは2015年3月26日のさいたまスーパーアリーナで行われたAKB48の単独ライブで卒業を発表し、8月4日に同じくさいたまスーパーアリーナ行われる卒業公演でAKB48を正式に卒業します。 川栄李奈さんの卒業の理・・・

デスノートの大沢ひかるが佐藤ひなこよりかわいい!?身長は巨人?画像

大沢ひかる

大沢ひかるがデスノート出演! 7月にスタートしたドラマ「デスノート」。漫画と映画が大ヒットしただけにドラマの方は「何故今!?」という声やキャスティング、設定について放送前から賛否両論が入り交じっていました。 実際、放送が・・・

関ジャニ∞渋谷すばるが脱退!?理由は結婚?ソロ活動?歌唱力が凄い!

渋谷すばる

渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退するのではないかという噂があることはファンなら知っていると思いますが現時点では憶測が噂となって広がってしまっているというのが実際のところではないかと思います。 何故このような話が出ているの・・・

さんま御殿出演、高田夏帆は忍者!?デビューはからくり。制服姿がかわいい!彼氏は江原蓮?画像

高田夏帆

高田夏帆(たかだ かほ)ちゃん、最近、注目度が上がってきていますね! 8月4日(火)放送予定の「踊る!さんま御殿!!」に出演します! 今回のテーマは「ウブな女&恋多き女」ですが高田夏帆ちゃんはもちろん「ウブな女」側だよね・・・

小島瑠璃子がかわいいのに嫌われてる!?放送事故画像と彼氏について。

小島瑠璃子

小島瑠璃子がかわいいのに嫌われてる!? 小島瑠璃子が嫌われているという噂があるらしいです。 2015上半期のTV出演数女性部門で1位にもなったのに?   「小島瑠璃子かわいいでしょ!?何で嫌われてるの?」   と思った人・・・

城島茂が噂の彼女と結婚!?モテるのにしない理由は夜遊び?父親?

城島茂

城島茂が噂の彼女と結婚!? TOKIOの城島茂さんが都内のレストランで噂の彼女とデートしているところををスクープされました。 ジャニーズファンならその彼女の存在自体は知っていると思うけど一般的にはあまり知られていなかった・・・

「リスクの神様」の森田剛の演技がヤバイ!劣化?タトゥーは消した!

森田剛

 この夏は面白いドラマが多そうなので、2番組しか録画出来ない自分にとっては面白いドラマがあるのは嬉しい事だけど、どうやって録画しようかとか見る時間がないとか色々考える事が多くて困ります。 そしてそのドラマの中でも個人的に・・・

DROP滝口ひかりがかわいい!2000年に1人!?実家が貧乏ってどれくらい?彼氏はいるのか?

滝口ひかり

 DROPの滝口ひかりがかわいい! 人気急上昇のDROP滝口ひかりはかわいい。ビジュアルだけで言えば「2000年に1人」は言い過ぎとしても「1000年に1人」と言われている橋本環奈と匹敵するくらいのかわいさだと個人的に思・・・

ポンコツガールの久松郁実が「いく」!三愛水着の過激な画像とカップが気になる!

久松郁実

ポンコツガール久松郁実が「いく」! 本業のCanCamモデルやグラビア以外にもタレントとしてお笑い芸人のさまぁ~ずが司会のテレビ番組「ポンコツ&さまぁ~ず」内で ポンコツガールとして活躍している久松郁実さんが5月・・・

深田恭子のサーフィンがかわいい!画像は合成?今の彼氏は誰なの?

深田恭子

深田恭子さんって年を重ねても劣化しないどころか年々かわいくなっている気がします。 今年で33歳!? こう言っちゃ失礼ですけど年齢はそれなりになってるんですね。 ま、全っ然かわいいから良いけどね! そんな深田恭子さんに関す・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ