「アナウンサー」の記事一覧

吉田奈央アナが結婚!ゴルフとマラソンは相手男性も趣味?カップと水嶋ヒロとの関係について。

読売テレビの吉田奈央アナウンサーが結婚したんだって~! 相手の男性は同じ局の人なんだってよ。   テレビで見るたびにとてもとても可愛らしい人だなって思ってたので、ちょっとショックかも。。。 関西圏に住んでいる人にはお馴染・・・

山形純菜 長澤まさみ似は整形!?姉も可愛い!事務所はどこ?動画

山形純菜(やまがた・じゅんな)さんはミス実践コンテスト2013のグランプリに輝き、 その容姿が長澤まさみに似ていると話題になっていました。 そして11月3日、「2016ミス・インターナショナル日本代表選出大会」で日本代表・・・

美馬怜子のtake five?現在の仕事は?カップやボディコン、水着は?

美馬怜子 さんと武豊さんの手つなぎデートが10月22日発売の女性セブンに報じられました。 モデル、お天気キャスター、そして競馬通として知られる美馬怜子さんについて取り上げます。 美馬怜子のカップやボディコン、水着が気にな・・・

武豊と佐野量子が離婚!?美馬怜子とのデート報道!紗栄子とも浮気!?

武豊さんは2013年1月に前人未到のJRA3500勝を達成するなど日本を代表する騎手です。 武豊さんの嫁は今でこそ芸能活動を引退していますが、現役時代は人気のあったアイドルの佐野量子さん。 そんな武豊さんが美馬怜子アナと・・・

紀真耶(Qさま)は紀貫之の末裔で実家が金持ち?wikiとカップが気になる!

紀真耶(きの・まや)さんは2015年度のテレビ朝日の新人アナウンサーです。 多部未華子さんと似てるという声もありますね。 なかなか清楚な感じの美人さんです。 今回はテレビ朝日の新人アナウンサー紀真耶さんについて 紀真耶の・・・

1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ