「ジャニーズ」の記事一覧(3 / 4ページ)

木村拓哉の自宅のストリートビューが…。工藤静香が公開で炎上?地図・画像・住所

木村拓哉自宅

木村拓哉さんについて今更、説明の必要はないと思いますが、 木村拓哉さんと工藤静香さんの総額10億円とも言われている自宅がGoogleストリートビューで見れないという噂があるようです。 木村拓哉の自宅のストリートビューが&・・・

嵐の宮城コンサートでメンバーが泊まるホテル宿泊先は?仙台で芸能人が泊まるホテルまとめ。

ホテル

嵐が宮城県で9月19日から4日間(19、20、22、23日)開催している、東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」。 累計20万人の動員が予想されているコンサートも大盛況のようですね・・・

夏目鈴の今夜くらべてみましたは売名?ROOSTとwikiと結婚について

夏目鈴さんが今朝報道された嵐の大野智さんの熱愛相手、現在同棲している彼女である事は間違いなさそうです。 報道によると特徴として 170センチ近い長身のスレンダーな美女 かつて女優として活動していたAさん(24) 女優・吉・・・

国分太一が結婚!相手は腰原藍?時期、きっかけは?ファンクラブ会員へ手紙で報告!

国分太一が結婚発表!ファン宛に手紙で報告 ! 国分太一さんが結婚を発表しました! ファンクラブの会員宛に手紙を送付し報告したようです!   今朝も「ビビッと」見ながら通勤してたのに… TOKIOは既にや山口達・・・

嵐のコンサート、宮城県の旅館はどこ?予約キャンセルの理由は..

嵐の野外コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」 がシルバーウィークに開催される。 東日本大震災以降、初めて東北地方でのコンサートとあって特に東北地方に住む、 嵐のファンは待ち遠しい思いで待っていること・・・

櫻井翔の結婚観と恋愛語録。ゼクシィCM曲「愛を叫べ」の歌詞に何を想う?

ゼクシィ

ゼクシィのCM曲としてオンエアされていた嵐の新曲「愛をさけべ」のリリースが決定しましたね。 CMのオンエアが5月下旬だったのでファンにとってはまさに「待望」という言葉がふさわしい待ちに待ったリリース決定ですね。 結婚式が・・・

井ノ原快彦の赤ワイン事件!?昔やんちゃでもVS嵐でイイ話。改築でDIY?

赤ワイン

井ノ原快彦さんはV6としての活動はもちろんですが、NHKの朝の情報番組「あさイチ」の司会も好評で今や「朝の顔」言えるタレントになりましたね。 「かんぽ生命」のCMも長い間オンエアされてますし。 所謂「ジャニーズ顔」ではな・・・

嵐の櫻井翔と堀北真希が結婚発表!?2人を繋ぐスノードームとは?デートの目撃情報

堀北真希

嵐の櫻井翔さんと言えばここで敢えて説明の必要がないのスーパーアイドル嵐のメンバーですが、その櫻井翔さんと噂になっているのが、堀北真希さん。 堀北真希さんも今や日本を代表する女優の1人として活躍されていますね。 そんな2人・・・

Hey!Say!JUMPの山田涼介が激ヤセ!?その理由は?今の彼女と元カノ

山田涼介

Hey!Say!JUMPの山田涼介が激ヤセ!? Hey!Say!JUMPの山田涼介さんが激ヤセしたんじゃないかとファンの間で話題になっています。 以前は顔がふっくらしていた時期もあったんですが最近、テレビで見ると確かに痩・・・

嵐・二宮和也の衣装がヤバイ!メンバーも心配?「VS嵐」8月20日放送分 ブランドは?購入出来る?

二宮和也

嵐・二宮和也の衣装がヤバイ! 毎週木曜放送の「VS嵐」。8月20日(木)放送分は映画「進撃の巨人」チームと対決します。 その収録の際に二宮和也さんが着ている衣装がヤバイことになっています。 着用画像は実際の放送を観て頂き・・・

3 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ