「スポーツ」の記事一覧(2 / 5ページ)

高野人母美は結婚どころか彼氏いない歴が凄い!ランドリンのCM動画がかっこよすぎ!

高野人母美

高野人母美(たかの・ともみ)さん、美人すぎるプロボクサーとしてバラエティ番組にも出て注目度があがっていますね!   元々モデルとして活動していたので当然、美人なんですが9頭身で手足の長い抜群のスタイルを活かして、 プロボ・・・

高野人母美の顔面崩壊画像がエグい!世界戦のKOが壮絶!カップが計量で変わる?

高野人母美

高野人母美(たかの・ともみ)さん、美人プロボクサーとして今、注目度があがってますね。 美人なのは当然で元々、「TOMOMI」名義でモデルをやっていてモデルコンテストで入賞するほどの方なのです。   そしてボクシングも世界・・・

吉田奈央アナが結婚!ゴルフとマラソンは相手男性も趣味?カップと水嶋ヒロとの関係について。

読売テレビの吉田奈央アナウンサーが結婚したんだって~! 相手の男性は同じ局の人なんだってよ。   テレビで見るたびにとてもとても可愛らしい人だなって思ってたので、ちょっとショックかも。。。 関西圏に住んでいる人にはお馴染・・・

吉田沙保里てかわいいよな?結婚する彼氏いないの?歌下手だけど声は好き!

吉田沙保里(よしだ・さおり)さんて、霊長類最強の女とか言われてるけど意外とかわいいよね? 一緒にいると楽しそうだし、結婚するならああいう明るくて楽しい人がいいと思うんだけど。 彼氏いないんですかね? 今回は吉田沙保里さん・・・

青木愛(シンクロ)にスキャンダル!?マタニティって結婚してるの?衆議院議員??

青木愛(あおき・あい)さんは元シンクロナイズドスイミング・オリンピック日本代表で2010年に引退しています。 とても可愛いと思うんですが、性格は男前だと言われていますね。 検索すると「スキャンダル」とか「ヴィリーナマタニ・・・

高校サッカー岡山大会:動画 玉野光南のスーパーゴールに絶賛が海外からも!

全国高校サッカー選手権(第94回)の岡山県予選の決勝戦。 「玉野光南高校対作陽高校」の一戦でとても高校生とは思えない、 いやプロでも滅多に見ることが出来ない伝説級のスーパーゴールが話題になっています! 岡山県予選決勝戦「・・・

徳田耕太郎て彼女いるの?甲冑CM凄すぎ!ネイマールもドン引き!?

徳田耕太郎さんはフリスタイルフットボールの世界チャンピオンとして活躍している。 徳田耕太郎さんをよく知らない人でもカップヌードルのCM「サムライ in ブラジル」で 侍の甲冑を着てリフティングをしていた人だと言えば分かる・・・

ラグビーW杯のロゴ決定!パクリが心配..デザインは誰?海外の反応は?

ラグビーW杯イングランド大会、日本代表は惜しくも予選リーグで敗退しましたが、 南アフリカ戦での大金星や五郎丸選手を筆頭に日本代表選手の粘り強い戦いぶりに日本国内だけでなく世界からも日本のラグビーが注目される大会となりまし・・・

オコエ瑠偉 ドラフト1位で楽天!wikiと彼女。妹がアイドル!? スカウト評価は?

オコエ瑠偉

オコエ瑠偉(外野手、関東一高)が仙台育英高の平沢大河の抽選で外れた後の再指名で楽天が1位指名! 会見での笑顔から恐らく楽天入団は間違いないでしょうね! 今年の甲子園を盛り上げたオコエ瑠偉選手を取り上げます。 オコエ瑠偉が・・・

武豊と佐野量子が離婚!?美馬怜子とのデート報道!紗栄子とも浮気!?

武豊さんは2013年1月に前人未到のJRA3500勝を達成するなど日本を代表する騎手です。 武豊さんの嫁は今でこそ芸能活動を引退していますが、現役時代は人気のあったアイドルの佐野量子さん。 そんな武豊さんが美馬怜子アナと・・・

2 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ