「タレント」の記事一覧

有田哲平 戸田恵梨香似の彼女は誰?フライデーのスレンダー美女と結婚!?

有田哲平さんに新しい彼女がいるとフライデーがスクープしました! 有田哲平さんと言えばつい先日まで「ローラとの結婚Xデーは3月30日!?」なんて 噂もあったのに実はローラさんとはとっくに破局していて、 3億円とも言われてい・・・

ローラの熊本炊き出しが有田哲平の実家近くなんだけど!結婚はある!?

ローラさんが4月27日に熊本地震の被災地へ自ら志願して炊き出しのボランティアを行ったことが話題になっています。   ローラさんは4月9日から仕事のためロサンゼルスに行っていたのですが 仕事先のロサンゼルスから帰国後、「ど・・・

木村涼香のカップが予想外に!?すっぴん画像がかわいすぎ!

木村涼香

木村涼香(きむら・すずか)さんがGackt主演の映画「カーラヌカン」のヒロインに抜擢されました。 元新体操選手で国体優勝の経験を持っていることもあって注目を集めていますね。   Gackt自身、主演映画は14年ぶりという・・・

藤田ニコルが激ヤセした理由!失恋相手は大橋桃太郎?バトシン?

藤田ニコルさん(にこるん)が激ヤセ画像を2016年4月11日のTwitterで公開しました。 あまりの激ヤセぶりに心配する声や「にこるん今も細いよ」「今の方がかわいいよ」 という励ましの声やなかなかダイエットに成功しない・・・

スマスマ視聴率がとんでもないことに!?解散騒動を生放送で謝罪(コメント全文)

スマスマの1月18日放送分で解散報道に揺れるSMAPのメンバーが一部生放送で今回の騒動について謝罪コメントを発表することがわかった。 年明けから日本のみならず世界を巻き込む大ニュースとなったSMAPの解散報道。 長年、日・・・

スマスマ生放送 メンバーの謝罪コメント全文!あの事件以来の解散危機を否定か!?

スマスマの1月18日放送分で解散報道に揺れるSMAPのメンバーが一部生放送で今回の騒動について謝罪コメントを発表することがわかった。 年明けから日本のみならず世界を巻き込む大ニュースとなったSMAPの解散報道。 長年、日・・・

SMAP解散2016について韓国やその他海外での意外な反応などまとめ

SMAP解散について連日報道されている。 グループとしては人気絶頂というわけではないし、個人での活動も多くなっているが、それでもこれだけ衝撃的なニュースとして報道されているのはSMAPがもはやアイドルの枠を超えた存在だか・・・

SMAP解散だけじゃない!?飯島三智の退社で山下智久やキスマイ、セクゾも?

SMAP解散という衝撃的なニュースが入ってきた。 しかも、中居正広、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎はジャニーズ事務所を退社し、 木村拓哉のみジャニーズ事務所に残留するという。 今回のSMAP解散の理由はSMAPの映像制作管理・・・

スーパーマラドーナ 田中クズネタとヤンキー武智で解散のりこえM-1優勝目指す!

スーパーマラドーナ

スーパーマラドーナが2015年のM-1決勝戦に進出しました! スーパーマラドーナテレビで暫く見なかったですけど、久しぶりに見ると面白くなってますね!   M-1の予選のネタは基本的にのび太みたいな田中のクズネタが中心にな・・・

今井メロの現在は?整形や離婚だけじゃない…。スノボ日本代表の半生が壮絶過ぎる!

今井メロさんがオリンピックでスノーボードの日本代表だった当時に何かと世間を騒がせたことは記憶にあると思いますし、 その後も今井メロさんの周囲は何やら大変らしいというのはなんとなく知っていると思います。   私ももちろん全・・・

1 / 712345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ