「タレント」の記事一覧(2 / 7ページ)

秋本祐希 旦那・大友進との離婚で批判?再婚相手が松岡昌宏はガセ!

秋本祐希

秋本祐希(あきもと・ゆうき)さんは、モデルやタレント・女優と幅広い分野で活躍されている、カリスマ主婦です。 秋本祐希さん、こう見えてもアラフォーなんですよね。 「ヒルナンデス!」の三色コーデ対決も良かったですよね。   ・・・

秋本祐希 インスタグラムも美人過ぎ!息子や歌手デビューについて 画像

秋本祐希

秋本祐希(あきもと・ゆうき)さんは、モデルやタレント・女優と幅広い分野で活躍している、カリスマ主婦です。 秋本祐希さん、こう見えてもアラフォーなんですよね。   こういう顔の女性は大好きです。 昔から本当に綺麗で変わらな・・・

ヒロミが丸刈りって何したん!?自宅の嫁の伊代や息子は!?画像

ヒロミ

ヒロミが自身のブログで11月25日、丸刈り画像を公開した! 丸刈り画像と言っても顔全体が写っているわけではないのでどんな感じになっているかは今のところわからない。 ヒロミが丸刈りって何したん? 「急に」というタイトルとし・・・

ハライチ 澤部の嫁は令嬢でかわいいとか勝ち組かよ!タモリNGて何したん?画像

澤部佑

ハライチが『M-1グランプリ』の決勝戦に進出しましたね! 澤部は2013年には結婚もしましたし、『あさチャン!』のレギュラー出演ですっかり朝の顔になって、 最近は大物の貫禄さえついてきたような気がします。   2010年・・・

ハライチ 岩井の病気?実家暮らしでスピッツのライブに母親と行く程、仲が良いらしい。

岩井勇気

ハライチの岩井は澤部に比べると、あまりテレビで見なくなりましたね。 一時は不仲説なんかも流れていたようで、   まさかこのまま解散!? なんて少し思いましたが、とんねるずの木梨さんに頭髪をS字に刈られるなど定期的に話題を・・・

蝶野正洋 激痩せは糖尿病の改善?悪化?ガキ使の山崎へのビンタは大丈夫なの?

蝶野正洋

蝶野正洋は私がプロレスを好きになったきっかけの選手で、今でも好きなんですけど、 最近、激痩せしてガリガリになっていると言われ心配しています。   数年前から糖尿病を患っているというのは知っていましたが、ここ最近の激痩せに・・・

藤本泉とKinKi Kids?カップと彼氏は?スカッとのメガネがかわいい!

藤本泉

藤本泉(ふじもと・いずみ)さんはスターダストプロモーション所属の女優さんです。 しかし、本当にスターダストプロモーションって美人ばっかりですね♪ 今回は藤本泉さんについて 藤本泉のプロフィール、カップと彼氏 KinKi ・・・

布川桃花の障害は難病!?整形の噂は目!?wikiや顔でかいという噂について

布川桃花

布川桃花(ふかわ・ももか)さんは元シブがき隊の布川敏和さんとつちやかおりさんを両親にもつ、 いわば芸能界のサラブレットな訳ですが、両親揃って有名タレントという事で、 やっかみや批判の対象になることも多いようです。 今回は・・・

ルウトはすっぴんも美人!本名とカップが気になる!腹筋すごいな!画像

ルウト

ルウトさんを初めて見た時、「本当にこんな絵に描いたような完璧なイケメンいるのか!?」って、 衝撃を受けましたけど実は女性だと知ってちょっとホッとしたのは良い思い出。笑   ここ数年はオネェ系の方たちが普通にテレビに出るよ・・・

ジャガーズの神対応、行列のはやらせじゃね?ものまね面白すぎ!動画

ジャガーズ

ジャガーズってお笑いコンビ知ってます? 恥ずかしながら最近知ったんですけどジャニーズ事務所に所属しているアイドルのものまねをネタにしているお笑いコンビなんですよ。   ものまねといっても歌マネとかではなくてジャニーズのコ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ