「タレント」の記事一覧(3 / 7ページ)

モデル愛菜(あいな)の実家の居酒屋の住所!ドSキャラ前は清純派だった!?

モデル愛菜(あいな)さんといえば「ネリさまぁ〜ず」で目が離せないトラブルメーカー、 そしてドSキャラとして、中堅芸人とも互角に渡り合う度胸と抜群の存在感を発揮していますね! 今回はモデル愛菜さんを取り上げます。 愛菜のプ・・・

内山信二 しくじり先生で子役→転落を暴露!金銭感覚が崩壊した月収

内山信二(うちやま・しんじ)さんは1988年から放送していた「あっぱれさんま大先生」で人気子役だった。 その内山信二さんが11月2日放送の「しくじり先生」で子役時代に金銭感覚が崩壊した驚愕のエピソードとその後の転落ぶりを・・・

海老沼さくらの実家!?神奈川でタイヤ関係、父親の会社か?住所

海老沼さくらさんが「2016年東レキャンペーンガール」に選ばれました! この落ち着きぶりと色気でなんとまだ16歳の高校2年生! にも関わらず8頭身の抜群のスタイル! 今回は海老沼さくらさんの実家について取り上げます。 海・・・

佐藤栞里のゴリ押しに枕疑惑!?ブサイクとか斜視とか嫌いとか酷いぞ!

佐藤栞里ちゃんが「笑ってこらえて」のサブMCになりましたね! 「朝までハシゴ酒」で見せた天真爛漫なキャラがウケてましたからね。 ちょっとオヤジっぽいとこもあってサラリーマンを中心とした年配の男性にも人気がありますね!  ・・・

橋本マナミ、めちゃイケでバカでもかわいい!大物俳優は山本耕史?接写が過激!

橋本マナミさんが10月3日放送の「めちゃ2イケてる」の「抜き打ちテスト」に出演していますね! めちゃめちゃかわいくないですか!? 今回は橋本マナミさんについて 橋本マナミの「めちゃイケ」がめちゃ2かわいい! 橋本マナミの・・・

江川卓が巨人監督就任!?病気と自宅謹慎の噂は?空白の1日と借金で辞退?

江川卓さんが巨人の次期監督の候補として浮上しているようですね。 巨人では監督が交代する度に江川卓さんの名前が監督候補に挙がるのはいつもの事ですが、 今回は今までよりも実現する可能性が高い気がします。 (結果、予想に反して・・・

桂歌丸は若い頃に嫁と結婚して42歳で孫!?人間国宝の署名てどうよ?

桂歌丸師匠の病状が心配です。 落語芸術協会主催のファンイベント「第九回 芸協らくごまつり」にも車いすで登場されていましたし… 一時、腸閉塞で仕事を休んでいましたが、元々痩せ型なので病気と聞くと余計心配になりま・・・

釈由美子が噂の彼氏と結婚!姉妹と顔が似てない。劣化の噂は病気?

釈由美子さんが結婚を発表しました。 美人ですからね今まで結婚してなかったのが不思議なくらいですし。 釈由美子の恋愛遍歴・元カレについて 今まで交際が噂された芸能人が何人かいますよね。   東幹久 GACKT   二人共、・・・

最新 DAIGOと北川景子が結婚!時期は来年1月!マラソン直前にお泊りも目撃

DAIGOと北川景子が結婚することが正式にわかりました! DAIGOと北川景子がついに結婚! 予てから交際していたことは周知の事実で結婚は秒読み状態でしたが、 8月22日の24時間テレビでマラソンを無事に完走したDAIG・・・

半井小絵のお騒がせなスキャンダルの相手は!気になるカップ。現在が悲惨?結婚は?

半井小絵(なからい さえ)さんと言えば元NHKお天気お姉さんですが、お騒がせなスキャンダルが原因で現在は仕事が激減して悲惨な事になっているとか。 今回は半井小絵さんについて取り上げます。 半井小絵のプロフィールとカップ ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ