「タレント」の記事一覧(4 / 7ページ)

めちゃイケ熊切あさ美はバカなの?高校はどこ?鼻は整形!?過激水着画像

熊切あさ美さんが10月3日放送の「めちゃ2イケてる」の「抜き打ちテスト」に出演します。 片岡愛之助さんとの破局号泣会見では男性からは多少同情の声がありましたが、 女性からは「連日号泣なんてバカなの!?」なんて批判が殺到し・・・

三船美佳が16歳で結婚→離婚後の目撃情報!大阪マンションの住所は?太った?

グランフロント大阪

三船美佳さん、見た目が凄く好きなんですよ。 16歳で高橋ジョージさんと結婚してから、仲が良いおしどり夫婦だと思っていたのに、 その数年後にまさか泥沼離婚なんて思いもしなかったです。 今回は三船美佳さんについて取り上げます・・・

爆問田中と山口もえが再婚!サンジャポ放送日時は?翠雲堂継ぐの?年収差が凄い!

「爆笑問題」の田中裕二さん(50)とタレントの山口もえさん(38)が、10月4日の大安に再婚! 13年1月に食事デートを報道されてから、いつ再婚するのか常に秒読み状態だった2人がついに結婚しました! 7月下旬にも結婚する・・・

原節子と出川哲朗の関係!?ハーフと噂された美人女優の現在は鎌倉で隠居生活

原節子

原節子(はら・せつこ)さんは“永遠の処女”と呼ばれた昭和の大女優。 ハーフではないかと噂されるくらい当時の日本人とはかけ離れた美貌を誇っていました。 原節子以降にも日本には数多くの女優が誕生しましたが、日本の芸能史に歴史・・・

紀真耶(Qさま)は紀貫之の末裔で実家が金持ち?wikiとカップが気になる!

紀真耶(きの・まや)さんは2015年度のテレビ朝日の新人アナウンサーです。 多部未華子さんと似てるという声もありますね。 なかなか清楚な感じの美人さんです。 今回はテレビ朝日の新人アナウンサー紀真耶さんについて 紀真耶の・・・

辰巳真理恵と山本耕平が婚約!?下手と批判!かわいくない?子供と弟と父について

辰巳真理恵さんは俳優の辰巳琢郎さんの長女でソプラノ歌手として活躍をしています。 今回は辰巳真理恵さんを取り上げます。 辰巳真理恵と山本耕平が婚約!? 「下手過ぎ!」と批判を受けた!? 父、辰巳琢郎と弟の大学は? かわいく・・・

阿曽山大噴火の活動に注目!朝日新聞を批判!プロフィールと裁判ウォッチャーについて

阿曽山大噴火、サンジャポとかで顔はよく見ますけど、意外と名前を知らないって人、多いんじゃないですか? この人こんな紛らわしい名前だったんですね!? ロン毛の金髪に髭と派手な服とスカートで見た目が超胡散臭いですし、肩書が裁・・・

滝沢カレンのオフィシャルブログ写真が酷い!出っ歯で日本語下手?動画

滝沢カレン

滝沢カレンさん、キレイですね~。 モデルだから当たり前と言えば当たり前ですけど。   ウクライナと日本のハーフなんですよね。 そう言えば、以前、さんま御殿に出演した時に喋るのを見た人が日本語が下手だったって言ってましたね・・・

遠野なぎこのすっぴんかわいい!サバイバルで炎上?みんな嫌いなの?画像

遠野なぎこ

遠野なぎこさん、面白い人ですよね~。 もちろん、タレントとして。 自分の周りにいると、色々トラブルやハプニングが多そうなので、あくまで芸能人として見てるのが良いんですが。 それにしてもまぁ、よく叩かれますね。 ちょっと芸・・・

辺見えみりのすっぴんがかわいい!仮面ライダーの旦那の収入とプラージュって何?

辺見えみり

辺見えみえりさん、かわいいでよね~! 昔から好きなタレントの一人なんですよ。 なんかサバサバしてそうで良いですね。 お父さんが西郷輝彦さんでお母さんが辺見マリさんですからね。 若いころから芸能界で生活してきただけあって、・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ