「タレント」の記事一覧(5 / 7ページ)

麻木久仁子のすっぴん、コスプレのかわいい画像、寝起きドッキリおねしょ。笑

麻木久仁子

麻木久仁子さんって本当にイメージ変わりましたよね、昔は人気キャスターとして活躍してましたけど、今はもうバラエティタレントって感じですよね。 でも、私は今の方が好きなんですよ。 頭良さそうなのは昔からですけど、その割に隙だ・・・

ピストン矢口真里のすっぴんはブス?浮気でも「またか」の便乗でもかわいい?画像

矢口真里

一時代を築いたモーニング娘。のメンバーにしてここ2年程、良くも悪くもと言いたいところですが、ほぼ良くない意味でお茶の間を騒がせている矢口真里さん。 しばらくテレビに出ていなかった間に2重アゴ写真を撮られて激太りしたなんて・・・

NGT48山口真帆かわいい!緊張で紹介動画が事故!8000年に1人?画像

山口真帆

NGT48第一期生メンバーの名前が発表されましたね! 国内5番目の48グループとして今後活動していくわけですが早速、本拠地となる新潟市でお披露目イベントが開催されました。 そのなかで一番注目されていたのは”50番”の山口・・・

森高千里に旦那の江口と離婚説?オバさんにならない。FNS司会降板?

森高千里

森高千里さん、仕事復帰してから最近本当によくテレビで見ますね! それにしても昔の写真から変わらないですね! もう46歳ですよ!? 普通なら「オバサン」と言われてもしょうがない年齢なんですけどね。 去年は”奇跡の45歳”な・・・

佐藤美希かわいいな!気になるカップと彼氏..炎上謝罪?柔道画像・CM動画

佐藤美希

佐藤美希のプロフィール   生年月:日1993年6月26日サイズ:H166 B82 W56 H83 S24血液型:B型出身地:栃木県第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞 佐藤美希ちゃん、かわいいですよ・・・

くみっきーの兄はセカオワ深瀬?すっぴんと卒アルが話題!彼氏と元カレ画像

くみっきー

くみっきーの愛称で人気の舟山久美子さん。 モデル時代はギャルに圧倒的な人気でしたが最近はバラエティ番組などにも多数出演しているのでギャルっぽさが抑えられて可愛いですね。 やっぱりどうもギャル系はちょっと苦手なのでナチュラ・・・

上戸彩がHIROの子供を出産&引退?名前は?木村拓哉もお祝い/画像

上戸彩

上戸彩がHIROとの子供を無事出産 女優の上戸彩さんが2012年9月に結婚した夫「EXILE」のHIROさんとの赤ちゃんを19日に無事出産しました! マスコミ宛のファクスには2人の連名で「この感動を大切にしながら、これか・・・

松岡茉優コウノドリ出演!さんまも絶賛のトークと凄い演技!カップも気になる。

松岡茉優

松岡茉優さんは「あまちゃん」で一気にブレイクして以降、今や最も注目度の高い若手女優の1人ですが、バラエティ番組や「オールナイトニッポン」でパーソナリティを務めるなど、活動の幅がより一層広くなってきましたね。 そして10月・・・

さんま御殿に有坂翔太が出演!結婚不適合男?気になるプロフィールと彼女と歯茎

有坂翔太

イケメン料理家の有坂翔太さんがさんま御殿に出演します。 テーマは「結婚不適合男vsラブラブ結婚&恋愛中女SP」という事なので現在結婚していない有坂さんは「結婚不適合男」枠での出演でしょうね。 高身長でイケメン、しかも料理・・・

はるたむがさんま御殿出演!すっぴんはかわいい!?顔整形とネイルがカオス!

はるたむ

はるたむが8月11日放送の「踊る!さんま御殿!」に出演します。テーマは「結婚不適合男vsラブラブ結婚&恋愛中女SP」ですがテーマを見る限り「恋愛中女」なんでしょうね。 今話題の「black diamond(ブラックダイヤ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ