「ドラマ」の記事一覧

堀北真希がヒガンバナで使用しているヘッドホンSE-MX7-Kの音質評価や価格は?

horikitamaki

堀北真希さん主演のドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」が始まりますね。 「ヒガンバナ」のドラマでは堀北真希さんが演じる来宮 渚(きのみや なぎさ)が人の感情を読み取る特殊能力を遮断するための重要なアイテムになっています・・・

幸せを運ぶ眼鏡(妻夫木聡)あらすじとネタバレ結末 世にも奇妙な物語

「幸せを運ぶ眼鏡」が11月28日(土)「世にも奇妙な物語の25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~」の新作として放送されます。   「世に奇妙な物語」の25周年を記念として21日には「傑作復活編」が放送されましたが、・・・

世にも奇妙な物語「箱」竹内結子のあらすじと結末ネタバレ 原作はリミットか?

「箱」が11月28日(土)「世にも奇妙な物語の25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~」の新作として放送されます。   「世に奇妙な物語」の25周年を記念として21日には「傑作復活編」が放送されましたが、 今回の放送・・・

事故物件(中谷美紀)怖い….。あらすじとネタバレは?世にも奇妙な物語

「事故物件」が11月28日(土)「世にも奇妙な物語の25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~」の新作として放送されます。   「世に奇妙な物語」の25周年を記念として21日には「傑作復活編」が放送されましたが、 今回・・・

嘘が生まれた日のネタバレ 原作はジャンプ読切のウソキヅキ 世にも奇妙な物語

「嘘が生まれた日」が11月28日(土)「世にも奇妙な物語の25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~」の新作として放送されます。   「世に奇妙な物語」の25周年を記念として21日には「傑作復活編」が放送されましたが、・・・

嘘が生まれた日の原作ウソキヅキ(ジャンプ読切)のネタバレ 世にも奇妙な物語でドラマ化!

「ウソキヅキ」が11月28日(土)「世にも奇妙な物語の25周年記念!秋の2週連続SP~映画監督編~」の新作「嘘が生まれた日」として放送されます。 「嘘が生まれた日」とは話の内容は異なり、ジャンプの読切として掲載された「ウ・・・

石原さとみ 5→9のダサい芋ジャージがかわいい!あれが似合ったら美人認定!通販でどうぞ。

石原さとみ

石原さとみさん主演のドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」で、石原さとみさんが仕事から帰って着替える、 中学生みたいなダサい芋ジャージ姿がかわいい!と話題になっています。 なっています、少なくても私のなかでは! あんな、一・・・

吉田沙保里てかわいいよな?結婚する彼氏いないの?歌下手だけど声は好き!

吉田沙保里(よしだ・さおり)さんて、霊長類最強の女とか言われてるけど意外とかわいいよね? 一緒にいると楽しそうだし、結婚するならああいう明るくて楽しい人がいいと思うんだけど。 彼氏いないんですかね? 今回は吉田沙保里さん・・・

ががばばってヤフーで検索するな! がばばばは間違い。たすけて?ネタバレ注意

「ががばば」が話題になってるって知ってます? Yahoo!で「ががばば」って検索するとある現象が起きるんですけど、 このページを見てるって事はまだ試していないんでしょうね。 「がばばば」って間違って検索してる人も多いみた・・・

ディーンフジオカ 口パクって朝ドラが?嫁と妹が気になる!本名は?

ディーン・フジオカさんが現在放送中のNHKの朝ドラ「あさが来た」の五代友厚役でブレークしている。 「あさが来た」は口パクという噂があるらしいけど、本当なんでしょうか? その他、嫁や妹、本名などについて取り上げます。 ディ・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ