「ネタ」の記事一覧

バラハタのレシピ? シガテラ中毒になるからやめろ!間違えたスジアラとは?

ナンヨウスジアラ

バラハタとは深海に住む有毒魚なんだけど、築地市場で販売されたらしい。 しかも既に都内の中華料理店で客6名がバラハタの料理を食べていたそうだ。   幸い食べた客6名に健康被害はないとの報道で、まぁ良かったですけど。   調・・・

クローンiPhoneて何なの?意外と簡単な作り方と使い方は?

iPhone

「クローンiPhone」。 年明け早々に芸能界に激震が走ったベッキーの話題で有名になってしまったキーワードだが、まだよく知らない人もいるだろう。 今回は「クローンiPhone」の意外と簡単な作り方とその使い方などを解説し・・・

バレンタイン2016の義理チョコは大量の面白チョコや変わり種で乗り切れ!

マックブックチョコ

バレンタインデーが近づいて来ましたね。 好きな男性にチョコを贈るという謎のベールに包まれた儀式があるそうです。 残念ながら私にはあまり縁がないのでよく分かりませんが。 最近は昔ほど「好きな異性にチョコを贈る」というイメー・・・

SMAP解散2016を阻止する理由でCD購入の前にプロモーションでやらせだという仮説はどうか?

SMAP解散が連日大きく取り上げられている。 今現在は人気絶頂のピークというわけではないし、個人での活動も多くなっているが今回の件でその人気を再確認した。 これだけ衝撃的なニュースとして報道されているのはSMAPがもはや・・・

作詞家・沢久美の現在の画像とミスチルのパクリ「ぬくもり」の理由は?本名・青木良子の経歴 

沢久美

作詞家の沢久美(さわ・くみ)さんが作詞し、平浩二さんに提供した楽曲「ぬくもり」がミスチルの「抱きしめたい」の歌詞と酷似しているということで話題になっています。 酷似というのはちょっと良く言い過ぎで、実際に歌詞を見比べると・・・

トレンディエンジェルの斎藤さんは楽天のエリートイケメン社員で歌も上手いってマジ!?

斉藤司

トレンディエンジェルが斎藤さんが人気急上昇中ですね。 ちょっと前まではアンガールズ田中と並ぶキモキャラだったのに慣れとは恐ろしいものです   まさか斎藤さんに黄色い歓声が贈られる日が来るとはね。 とは言っても斎藤さん、キ・・・

ヒロミが丸刈りって何したん!?自宅の嫁の伊代や息子は!?画像

ヒロミ

ヒロミが自身のブログで11月25日、丸刈り画像を公開した! 丸刈り画像と言っても顔全体が写っているわけではないのでどんな感じになっているかは今のところわからない。 ヒロミが丸刈りって何したん? 「急に」というタイトルとし・・・

ジャガーズの神対応、行列のはやらせじゃね?ものまね面白すぎ!動画

ジャガーズ

ジャガーズってお笑いコンビ知ってます? 恥ずかしながら最近知ったんですけどジャニーズ事務所に所属しているアイドルのものまねをネタにしているお笑いコンビなんですよ。   ものまねといっても歌マネとかではなくてジャニーズのコ・・・

青木愛(シンクロ)にスキャンダル!?マタニティって結婚してるの?衆議院議員??

青木愛(あおき・あい)さんは元シンクロナイズドスイミング・オリンピック日本代表で2010年に引退しています。 とても可愛いと思うんですが、性格は男前だと言われていますね。 検索すると「スキャンダル」とか「ヴィリーナマタニ・・・

高校サッカー岡山大会:動画 玉野光南のスーパーゴールに絶賛が海外からも!

全国高校サッカー選手権(第94回)の岡山県予選の決勝戦。 「玉野光南高校対作陽高校」の一戦でとても高校生とは思えない、 いやプロでも滅多に見ることが出来ない伝説級のスーパーゴールが話題になっています! 岡山県予選決勝戦「・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ