「ネタ」の記事一覧(2 / 4ページ)

ががばばってヤフーで検索するな! がばばばは間違い。たすけて?ネタバレ注意

「ががばば」が話題になってるって知ってます? Yahoo!で「ががばば」って検索するとある現象が起きるんですけど、 このページを見てるって事はまだ試していないんでしょうね。 「がばばば」って間違って検索してる人も多いみた・・・

原田まゆのプリクラ流出!彼氏は中学教師!カップ気になる?欅坂46

ハート

原田まゆ(欅坂46)のプリクラが流出し早くも恋愛スキャンダル!? しかも彼氏?元彼氏?と思われる相手は中学の教師だという噂です。 原田まゆは乃木坂46に続く新アイドルグループ「欅坂46(けやきざか ふぉーてぃしっくす)」・・・

内山信二 しくじり先生で子役→転落を暴露!金銭感覚が崩壊した月収

内山信二(うちやま・しんじ)さんは1988年から放送していた「あっぱれさんま大先生」で人気子役だった。 その内山信二さんが11月2日放送の「しくじり先生」で子役時代に金銭感覚が崩壊した驚愕のエピソードとその後の転落ぶりを・・・

海老沼さくらの実家!?神奈川でタイヤ関係、父親の会社か?住所

海老沼さくらさんが「2016年東レキャンペーンガール」に選ばれました! この落ち着きぶりと色気でなんとまだ16歳の高校2年生! にも関わらず8頭身の抜群のスタイル! 今回は海老沼さくらさんの実家について取り上げます。 海・・・

渡部篤郎が嫌いな俳優は長谷川朝晴!?高岡早紀にストーカー!?りかこは嫌い?

渡部篤郎さんが嫌いな俳優としてそのイニシャルが「HT」であるという衝撃告白をしました! そしてその理由を「HTさんは変わってしまった」と暴露! 「HT」はドラマ「天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―」で共演中の長谷川朝晴さ・・・

まちゃまちゃが現在は借金地獄で過払い金請求!?元レースクイーンってまじか!?

まちゃまちゃって最近見ないですよね。 一時はエンタの神様とかに出て人気あったのに。 そんなまちゃまちゃっが現在はなんと借金地獄に陥っているようです。 そして元レースクイーンで実は素顔はかわいいという噂もあるみたいですね。・・・

美馬怜子のtake five?現在の仕事は?カップやボディコン、水着は?

美馬怜子 さんと武豊さんの手つなぎデートが10月22日発売の女性セブンに報じられました。 モデル、お天気キャスター、そして競馬通として知られる美馬怜子さんについて取り上げます。 美馬怜子のカップやボディコン、水着が気にな・・・

山崎静代 しずちゃん、ボクシング引退するってよ。戦績は?南キャン山里の反応は?

山崎静代って急に言われると誰だっけ? って思ってしまうくらい、”しずちゃん”の愛称が定着していた南海キャンディーズの山崎静代さんが ボクシングを引退する事を発表しました。 成績・戦績とか相方・山里亮太の反応が気になります・・・

山本裕典が干されたのはフライデー記事とチャラいから?現在の彼女と結婚は?

山本裕典さん、フライデーのあの記事のせいで干されたのかと思いましたよ! いくらイケメン俳優でもチャラいところが世間に知られるとさすがに女性ファンは引いてしまいますからね。 そのせいで「山本裕典の現在は?」なんて心配されて・・・

藤崎マーケット、めちゃイケのクビになった深夜番組ははねトび?レッドシアター?

藤崎マーケットって「ラララライ♪ラララライ♪」のリズムネタで一時はあのリズムネタで子供もマネするくらい一世風靡してましたよね。 正直、そのイメージが強すぎたので、一発屋で消えてしまったのかと思っている人も多いと思いますが・・・

2 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ