「ネタ」の記事一覧(3 / 4ページ)

清原和博の現在..石橋貴明と中居正広が後ろ盾に!刺青消さなきゃ野球界は無理。

清原和博さんが薬の使用疑惑から野球界からはもちろんテレビ業界からも干されていたのは皆さんもご存知だと思います。 でも最近はテレビ復帰を果たし露出も徐々に増えている状況です。 一時は完全に干されていた清原和博さんのテレビ復・・・

飯田圭織と安倍なつみは臭いから不仲?伝説のバスツアー!?旦那の仕事は?

飯田圭織さん、当時のモーニング娘。では実は一番好きだったメンバーなんですけど、 当時からメンバー間の不仲は囁かれていましたが安倍なつみさんとの仲が一番悪かったみたいですね。 今日は飯田圭織さんについてお届けします。 飯田・・・

木場弘子の旦那・与田剛の不倫騒動や息子について。創価学会の噂は?

木場弘子さんが10月9日(金)放送の爆報!THE フライデーに出演します。 「あの美女は今…大追跡SP」ということで人気スポーツキャスターだった木場弘子さんの現在の様子が特集されるようです。 旦那で元・プロ野球選手の与田・・・

嵐・大野智さんがノーベル賞を受賞!?ジャニーズ初の快挙!ネットの反応

嵐の大野智さんがノーベル賞を受賞したと話題になっています! もし本当ならジャニーズ事務所ではもちろん、芸能界でも初の快挙となります! 現役スーパーアイドルがノーベル賞を受賞するとは! 嵐の大野智さんがノーベル賞を受賞!?・・・

梶田隆章教授の年収が気になる!東大教授はいくら?ノーベル賞の賞金は1億!?

ノーベル賞の賞金や梶田教授の年収は? 下世話な話ですがノーベル賞の賞金額っていくら位か知ってますか? あと、今回ノーベル賞を受賞した梶田隆章教授の年収っていくらなんでしょうか? 梶田隆章教授の年収ってどれくらいあるの? ・・・

元アイドルM.Cは誰?現場で嫌われている芸能人は森下千里?森高千里?

元アイドルM.Cが現場で嫌われているという記事がつい先日、投稿されていました。 ちょっと興味深いですね。 元アイドルでイニシャルがM.Cというと真っ先に思い浮かぶのは森下千里さんと森高千里さん。 というか、それぐらいしか・・・

西島秀俊が離婚!?嫁・森あやかの画像が流出と結婚の条件が噂の原因か?

西島秀俊さんが離婚!?2014年11月に結婚したばかりなのにそんな噂が流れているとは! ストイックで有名な西島秀俊さん、俳優として勢いにノッている時期だけに仕事に集中するあまり家庭では不和が生じているのでしょうか? 西島・・・

半井小絵のお騒がせなスキャンダルの相手は!気になるカップ。現在が悲惨?結婚は?

半井小絵(なからい さえ)さんと言えば元NHKお天気お姉さんですが、お騒がせなスキャンダルが原因で現在は仕事が激減して悲惨な事になっているとか。 今回は半井小絵さんについて取り上げます。 半井小絵のプロフィールとカップ ・・・

原節子と出川哲朗の関係!?ハーフと噂された美人女優の現在は鎌倉で隠居生活

原節子

原節子(はら・せつこ)さんは“永遠の処女”と呼ばれた昭和の大女優。 ハーフではないかと噂されるくらい当時の日本人とはかけ離れた美貌を誇っていました。 原節子以降にも日本には数多くの女優が誕生しましたが、日本の芸能史に歴史・・・

真矢(ルナシー)のドラム実力!下積時代の貧乏話。元モー娘の嫁が暴露

真矢って言っても「みき」じゃないです。LUNA SEAのドラムです。 若い人はもしかしたらドラムやってる太った人くらいに思ってるかも知れないですけど… 今回はLUNA SEAのドラム真矢さんについて LUNA・・・

3 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ