「ネタ」の記事一覧(4 / 4ページ)

錦戸亮の目撃情報(2015)多すぎ!大阪で生活してるの?サムライせんせいは千葉?

錦戸亮さん、関ジャニ∞のメンバーなので関西地区での仕事も多いと思うんですが、 USJとか海遊館とか吉本新喜劇とか…。 「もしかして大阪で生活してるの?」 ってくらい大阪での目撃情報が多すぎではないかという気が・・・

木村拓哉の自宅のストリートビューが…。工藤静香が公開で炎上?地図・画像・住所

木村拓哉自宅

木村拓哉さんについて今更、説明の必要はないと思いますが、 木村拓哉さんと工藤静香さんの総額10億円とも言われている自宅がGoogleストリートビューで見れないという噂があるようです。 木村拓哉の自宅のストリートビューが&・・・

嵐の宮城コンサートでメンバーが泊まるホテル宿泊先は?仙台で芸能人が泊まるホテルまとめ。

ホテル

嵐が宮城県で9月19日から4日間(19、20、22、23日)開催している、東日本大震災復興支援コンサート「ARASHI BLAST in Miyagi」。 累計20万人の動員が予想されているコンサートも大盛況のようですね・・・

ドラえもん、ジャイアンの名言の秘話。ルーツはことわざ?インテリ疑惑!

ジャイアン

ドラえもんに出てくるジャイアンには多くの名言がありますが、その中でも群を抜いて有名なのはこれですよね。 「お前のモノは俺のモノ、俺のモノも俺のモノ」 何とも身勝手で傲慢な言葉ですが、この名言には裏の意味があって、その話が・・・

山本耕史 堀北真希以前の元カノと中居爆笑の特技モノマネが凄い!動画

堀北真希

俳優の山本耕史さんが女優の堀北真希さんと結婚を発表しました! 09年4月に放送された堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」で共演した過去がありましたが、その際は特に交際には至っていませんでしたが、今年の5月から始ま・・・

森高千里に旦那の江口と離婚説?オバさんにならない。FNS司会降板?

森高千里

森高千里さん、仕事復帰してから最近本当によくテレビで見ますね! それにしても昔の写真から変わらないですね! もう46歳ですよ!? 普通なら「オバサン」と言われてもしょうがない年齢なんですけどね。 去年は”奇跡の45歳”な・・・

レッチリのベーシスト、フリーが新作をリリース!?インスタで名言?画像

フリー

世界的に有名なアメリカのロックバンド「レッド・ホット・チリ・ペッパーズ」のベーシストであるフリーが新作を作成中であるという情報をキャッチした! 今までもレッチリ以外の活動としてレディオヘッドのトム・ヨークのバンド「アトム・・・

モス「ぬれバーガー」ナポリタン風味は本場タクシム広場を超える!?店舗とカロリーは?

nureburger

ここ5年くらい所謂、ファストフードのハンバーガーというものを食べていない。 マクドナルド、モスとかあとはケンタッキーとかも。 特に嫌いじゃないけど社会人になってから何故か食べる機会が減ってしまった。 最後にマクドナルドに・・・

シルバニアファミリーが面白い!大人が遊ぶネタ画像。人気商品と値段

シルバニアファミリー

もし、あなたが女性なら昔持っていたとか自分では持っていなくても友達の家で一度は遊んだことがあるんじゃないでしょうか。 男性でもお姉さんや妹、ガールフレンドが持っていて昔、一緒に遊んだ事があるという人は多いと思います。 あ・・・

4 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ