「モデル」の記事一覧

藤田ニコルが激ヤセした理由!失恋相手は大橋桃太郎?バトシン?

藤田ニコルさん(にこるん)が激ヤセ画像を2016年4月11日のTwitterで公開しました。 あまりの激ヤセぶりに心配する声や「にこるん今も細いよ」「今の方がかわいいよ」 という励ましの声やなかなかダイエットに成功しない・・・

XOX(キスハグキス)全員イケメン過ぎ!プロフィールや彼女の噂は?バトシンに注目!

XOX(キスハグキス)はソニー・ミュージックとモデルのとまんさんを筆頭にした今、注目度急上昇中の男性グループです。 それにしても全員イケメン過ぎだろ! 今回はXOX(キスハグキス)のプロフィールや彼女の噂についてまとめて・・・

たくぽんの本名は三好拓馬で元ジュノンボーイのジャニーズ好き!

たくぽんさん、笑顔が可愛いくて若い女性に大人気のモデルさんですね。 その愛らしい笑顔で中毒者も続出しているようです。 今回はたくぽんさんについて取り上げてみます。 たくぽんの本名は三好拓馬で元ジュノンボーイ? たくぽんは・・・

秋本祐希 旦那・大友進との離婚で批判?再婚相手が松岡昌宏はガセ!

秋本祐希

秋本祐希(あきもと・ゆうき)さんは、モデルやタレント・女優と幅広い分野で活躍されている、カリスマ主婦です。 秋本祐希さん、こう見えてもアラフォーなんですよね。 「ヒルナンデス!」の三色コーデ対決も良かったですよね。   ・・・

秋本祐希 インスタグラムも美人過ぎ!息子や歌手デビューについて 画像

秋本祐希

秋本祐希(あきもと・ゆうき)さんは、モデルやタレント・女優と幅広い分野で活躍している、カリスマ主婦です。 秋本祐希さん、こう見えてもアラフォーなんですよね。   こういう顔の女性は大好きです。 昔から本当に綺麗で変わらな・・・

布川桃花の障害は難病!?整形の噂は目!?wikiや顔でかいという噂について

布川桃花

布川桃花(ふかわ・ももか)さんは元シブがき隊の布川敏和さんとつちやかおりさんを両親にもつ、 いわば芸能界のサラブレットな訳ですが、両親揃って有名タレントという事で、 やっかみや批判の対象になることも多いようです。 今回は・・・

高野人母美の顔面崩壊画像がエグい!世界戦のKOが壮絶!カップが計量で変わる?

高野人母美

高野人母美(たかの・ともみ)さん、美人プロボクサーとして今、注目度があがってますね。 美人なのは当然で元々、「TOMOMI」名義でモデルをやっていてモデルコンテストで入賞するほどの方なのです。   そしてボクシングも世界・・・

ルウトはすっぴんも美人!本名とカップが気になる!腹筋すごいな!画像

ルウト

ルウトさんを初めて見た時、「本当にこんな絵に描いたような完璧なイケメンいるのか!?」って、 衝撃を受けましたけど実は女性だと知ってちょっとホッとしたのは良い思い出。笑   ここ数年はオネェ系の方たちが普通にテレビに出るよ・・・

比留川游の黒髪ボブが可愛すぎ!元カレ・伊勢谷友介のDVてマジ!?

比留川游(ひるかわ・ゆう)って、めちゃめちゃ美人なのに思った程、知名度ないですよね。 個人的に女性の髪型で一番好きなのは黒髪のボブなんです。 あんまり似合う人いないってゆうか最近、黒髪ボブの人自体があまりいないですよね&・・・

山形純菜 長澤まさみ似は整形!?姉も可愛い!事務所はどこ?動画

山形純菜(やまがた・じゅんな)さんはミス実践コンテスト2013のグランプリに輝き、 その容姿が長澤まさみに似ていると話題になっていました。 そして11月3日、「2016ミス・インターナショナル日本代表選出大会」で日本代表・・・

1 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ