「モデル」の記事一覧(2 / 3ページ)

モデル愛菜(あいな)の実家の居酒屋の住所!ドSキャラ前は清純派だった!?

モデル愛菜(あいな)さんといえば「ネリさまぁ〜ず」で目が離せないトラブルメーカー、 そしてドSキャラとして、中堅芸人とも互角に渡り合う度胸と抜群の存在感を発揮していますね! 今回はモデル愛菜さんを取り上げます。 愛菜のプ・・・

佐藤栞里のゴリ押しに枕疑惑!?ブサイクとか斜視とか嫌いとか酷いぞ!

佐藤栞里ちゃんが「笑ってこらえて」のサブMCになりましたね! 「朝までハシゴ酒」で見せた天真爛漫なキャラがウケてましたからね。 ちょっとオヤジっぽいとこもあってサラリーマンを中心とした年配の男性にも人気がありますね!  ・・・

阿部寛が結婚した嫁は?プロフィールと身長が気になる!大島優子との関係

阿部寛さん主演の「下町ロケット」が楽しみで仕方ないです。 池井戸潤さん原作のドラマはハズレがないですね。 今回は主演の阿部寛さんを取り上げます。 阿部寛のプロフィールと身長が気になる!モデル時代の写真は? 本名は阿部寛で・・・

渡辺めぐみが川島なお美の代役!創価学会の噂の理由..wikiや旦那と子供について

渡辺めぐみさんが11月から川島なお美さんが出演予定だったミュージカル「クリスマス・キャロル」の代役に決定したそうです。 体調不良が心配されている川島なお美さんの代役という事で注目が集まっている渡辺めぐみさんについて 渡辺・・・

滝沢カレンのオフィシャルブログ写真が酷い!出っ歯で日本語下手?動画

滝沢カレン

滝沢カレンさん、キレイですね~。 モデルだから当たり前と言えば当たり前ですけど。   ウクライナと日本のハーフなんですよね。 そう言えば、以前、さんま御殿に出演した時に喋るのを見た人が日本語が下手だったって言ってましたね・・・

さんま御殿に出演の宮城夏鈴て誰?沖縄出身のモデル?歌手?画像

宮城夏鈴

9月1日(火)放送予定の「踊る!さんま御殿!」は「沖縄出身芸能人SP」という事で、ありんくりん、ISSA、今井絵理子、ガレッジセール、具志堅用高、田中律子、友利 新、仲宗根梨乃、NANA(MAX)、宮城夏鈴、宮本亜門とい・・・

佐藤美希かわいいな!気になるカップと彼氏..炎上謝罪?柔道画像・CM動画

佐藤美希

佐藤美希のプロフィール   生年月:日1993年6月26日サイズ:H166 B82 W56 H83 S24血液型:B型出身地:栃木県第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞 佐藤美希ちゃん、かわいいですよ・・・

くみっきーの兄はセカオワ深瀬?すっぴんと卒アルが話題!彼氏と元カレ画像

くみっきー

くみっきーの愛称で人気の舟山久美子さん。 モデル時代はギャルに圧倒的な人気でしたが最近はバラエティ番組などにも多数出演しているのでギャルっぽさが抑えられて可愛いですね。 やっぱりどうもギャル系はちょっと苦手なのでナチュラ・・・

大澤玲美かわいいな!カップと彼氏。小島よしおが告白?Diaryが過激

大澤玲美

大澤玲美ちゃん、かわいいですよね。ちょっとしたしぐさや笑い方が清楚で可愛いと評判になっています。 「Popteen」「LARME」「CUTiE」とかのファッション雑誌で活動しているモデルさんなんですけど最近はヤングジャン・・・

石橋杏奈が「無痛」出演!父は貴明!?気になる英語ラップとカップ。彼氏は林遣都?

石橋杏奈

石橋杏奈が「無痛~診える眼~」のヒロインに! 石橋杏奈が10月からスタートするフジテレビのドラマ「無痛~診える眼~」のヒロインとして出演します。 原作は現役医師の久坂部羊の社会派医療サスペンスミステリー「無痛」です。 医・・・

2 / 3123
サブコンテンツ

このページの先頭へ