「俳優」の記事一覧(3 / 5ページ)

向井理が一目惚れででき婚した国仲涼子の第一子出産は?秋葉原で目撃情報

向井理さんと国仲涼子さんは2014年12月に電撃結婚し、 今年4月には国仲涼子さんが妊娠5ヶ月であることを発表しました。 世間ではでき婚なんて話題にもなりましたが、今秋、待望の第一子の出産を待つ2人が9月上旬に秋葉原で目・・・

デスノート2016あらすじと6冊ルール。キャストは藤原&松山?コンソメ味?

先日、終了したばかりのドラマ版「デスノート」。 その最終回の本編終了後に映画版「デスノート2016」(仮)の告知が放送されました! 正直、全く予想していなかったのでこれは驚きましたが、未だに人気がある映画だけに続編が観れ・・・

山本耕史 堀北真希以前の元カノと中居爆笑の特技モノマネが凄い!動画

堀北真希

俳優の山本耕史さんが女優の堀北真希さんと結婚を発表しました! 09年4月に放送された堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」で共演した過去がありましたが、その際は特に交際には至っていませんでしたが、今年の5月から始ま・・・

堀北真希と山本耕史がスピード結婚!きっかけは?引退&妊娠は!?直筆コメント

堀北真希

女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが結婚を発表しました! 09年4月に放送された堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」で共演した過去がありましたが、その際は特に交際には至っていませんでしたが、今年の5月から始ま・・・

森高千里に旦那の江口と離婚説?オバさんにならない。FNS司会降板?

森高千里

森高千里さん、仕事復帰してから最近本当によくテレビで見ますね! それにしても昔の写真から変わらないですね! もう46歳ですよ!? 普通なら「オバサン」と言われてもしょうがない年齢なんですけどね。 去年は”奇跡の45歳”な・・・

ジュノン西銘駿が仮面ライダー!事務所はオスカー、高校は六本木?ブログでまとめ

西銘駿

西銘 駿(にしめ しゅん)くん、イケメンですよね! なんと言ってもあのJUNONスーパーボーイコンテストのグランプリですからね! 13,520人の中で1位ですよ!? 凄くないですか!? そのジュノンボーイの西銘駿くんが1・・・

安藤政信かっこいい!中国映画から復帰!今の事務所と無無眠 動画

安藤政信

安藤政信を映画「GONIN サーガ」の舞台挨拶で久々に観たけど、やっぱりかっこいいな! 最後に観たのはたぶん映画「スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ」(2007年)だから…. もう8年も前になるのか~!! 凄い好・・・

ナビタイムのCM(家族編)のかっこいい俳優は誰?結婚してる?画像

須賀貴匡

スマホのカーナビアプリ「NAVITIME(ナビタイム)」のCM(家族編)出演しているパパ役のかっこいい俳優は誰なんでしょうか?     CM動画はこちら↓ この俳優さん、笑顔が凄く爽やかなイケメンですよね~! 玉山鉄二さ・・・

上川隆也がエンジェルハートの冴羽獠!冴子や他のキャストは?結婚理由が男!

上川隆也

    上川隆也が人気漫画「エンジェル・ハート」の冴羽獠に! 「エンジェル・ハート」と言えば北条司原作のハードボイルド人気漫画 「シティハンター」のパラレルワールド作品で両作品ともとても人気が高いだけに ドラマ化や実写化・・・

「恋仲」にも出演、福山翔大のプロフィールと画像、積水ハウス、プロアクティブCM

福山翔大

福山翔大のプロフィール   福山翔大(ふくやま しょうだい)-Shodai Fukuyama-1994年11月17日生まれ福岡県出身血液型:A型身長:175cm靴:27cm趣味:読書、映画鑑賞、野球観戦特技:剣・・・

3 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ