「俳優」の記事一覧(4 / 5ページ)

しゃべくり出演のムロツヨシがウザいw下積み話やかつら、本名と結婚について。水川あさみとの関係

ムロツヨシ

ムロツヨシ(39)さん、最近本当にテレビでよく見ますね。最近だとドラマ「ウロボロス」「ナポレオンの村」、映画「明鳥」とか。 更に「カクガリ君!~確率をガリガリ勉強して幸せになろう~」ではMCとしても活躍してますね。 キャ・・・

松坂桃李、サイレーンでドラマ主演!カラ役は誰?綾瀬はるかと結婚は?

松坂桃李

松坂桃李(26)が10月からスタートするドラマ「サイレーン」でゴールデン枠の初主演! 「サイレーン」は「週刊モーニング」で連載していた人気漫画でファンも多くて、映像化が熱望されていただけにドラマの方も非常に期待されていま・・・

成宮寛貴がカッコよすぎ!ゲイの噂、弟を支えた生い立ちが壮絶!画像

成宮寛貴

人気ドラマ「相棒」で杉下右京を演じる水谷豊さんの相棒を好演し、話題となった成宮寛貴さんですが、その「相棒」もカイト君がダークナイトだったという衝撃のラストで賛否両論、どちらかと言うと否の方が多い物議をかもした結果となりま・・・

「ど根性ガエル」新井浩文の目がイイ!フライデーの二階堂ふみとは破局?

新井浩文

「ど根性ガエル」のゴリライモ役で出演!意外だけどイイ! 新井浩文さんがドラマ「ど根性ガエル」に出演すると知った時は正直驚きました。 だって新井浩文ってあんまりコミカルなイメージがなくて、なんかチ◯ピラとかヤ◯ザとか悪そう・・・

「ど根性ガエル」勝地涼は実家の花屋でスカウト?戸田恵梨香と結婚?歌も声優も!

勝地涼

勝地涼(かつじりょう)さん(28)は、テレビドラマ「ど根性ガエル」にも出演している今最も旬なイケメン俳優の一人ですが、芸能界の中でもそのモテ男ぶりは有名です。 今回は勝地涼さんの女性遍歴なども含めてご紹介します。 デビュ・・・

横田栄司がTOTOのCMビッグベン!?小栗旬や綾野剛と仲良し?出演作品、舞台について

横田栄司

今すごく興味のある役者の1人、横田栄司(よこた えいじ)さんについてご紹介します。 長年、主に舞台をメインに活動しているので知らない人もいるかもしれませんね。   舞台経験が非常に豊富で小栗旬さんや綾野剛さん、藤原竜也さ・・・

「リスクの神様」の森田剛の演技がヤバイ!劣化?タトゥーは消した!

森田剛

 この夏は面白いドラマが多そうなので、2番組しか録画出来ない自分にとっては面白いドラマがあるのは嬉しい事だけど、どうやって録画しようかとか見る時間がないとか色々考える事が多くて困ります。 そしてそのドラマの中でも個人的に・・・

堀内正美がさんま御殿出演!木村拓哉との関係。息子の為に神戸!フィギュアと薬局?

堀内正美

堀内正美さんがさんま御殿に出演! ベテラン俳優の堀内正美(ほりうちまさみ)さん(65)が9月8日(火)のさんま御殿「ファミリーパパvs独身女性SP」に出演します。 実は7月に放送予定だったんですけど、野球中継の関係でなが・・・

「ゲーム・オブ・ウォー」のCMに出演の俳優は誰?渋川清彦がカッコイイ!

渋川清彦

「ゲーム・オブ・ウォー」のCMに出演している俳優は誰? 最近やたらテレビで伊勢谷友介さんが出演してる「ゲーム・オブ・ウォー」のCMを見る。最近はあんまりゲームやらないけど世界的に結構盛り上がってますね。 要は戦略系シミュ・・・

松山ケンイチがキャラ崩壊?原因はど根性ガエルではなく第3子!性別、名前は?

松山ケンイチ

    最近、松山ケンイチさん(30)のキャラが変わったと話題になっています。「デスノート」のエルの印象が強いだけに「クール」とか最近の「渋い」イメージが強い松山さんですが一体、何があったのでしょうか? 松山ケ・・・

4 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ