「健康」の記事一覧

トウゴマ 種子から抽出したひまし油の効果とリシンの危険性は?販売してるの?

トウゴマ

トウゴマの種子からひまし油とリシンが抽出できるという事を最近知りまして…。   最近、物騒な事がありましたよね?あれです。 『「トウゴマ」から抽出した猛毒の「リシン」を焼酎の紙パックに混入』 ひまし油はいいと・・・

和田清香 レギンス入浴&甘酒ダイエットのやり方 私の何がイケないの?

和田清香(わだ・きよか)さんが提唱する『レギンス入浴&甘酒』ダイエットが、 運動や食事制限なしで出来るので50代から痩せる新ダイエットとして話題になっていますね! 2~3ヶ月で10~15kg痩せたという報告もあるみたいで・・・

清水宏次朗の今現在は消息不明で更年期障害!?仲村トオルと不仲?息子は芸能人?

清水宏次朗さんって言っても若い人は知らない人も多いでしょうね。 昭和生まれの人は当然知っていると思いますが、人気ヤンキー漫画「BE-BOP-HIGHSCHOOL(ビーバップハイスクール)」が映画化された時に仲村トオルさん・・・

ブンサテ川島道行、脳腫瘍再発でも余命2年は誤解!嫁の須藤理彩と闘う!

ブンブンサテライツの川島道行さんが脳腫瘍を再発された為、11月に予定されていた 「“SHINE LIKE A BILLION SUNS”for all the night crawlers」が中止になることが発表されまし・・・

フォーカルジストニアの原因と治療法、リハビリについて。ピアニストやギタリストは注意

フォーカル・ジストニア、あまり聞き慣れない言葉だと思います。 局所性ジストニアとも呼ばれます。 RADWIMPSのドラム山口智史さんもこの病気に掛かっている事を告白し、無期限休養となりました。 音楽家や楽器演奏家に多い病・・・

若い女性も胃がんになる!?スキルス性の原因・症状・生存率・検査について

胃

「胃がん」は日本人の死因のトップである「がん」の中でも特に多い病気です。 がん検診などで早期に発見、治療されればその後、「がん」の影響がなく生活しているケースも多いです。 しかし、近年は「胃がん」全体の1割にあたる「スキ・・・

上戸彩が取得している資格「チャイルドケアライセンス」費用や難易度について

上戸彩

「チャイルドケアライセンス」ってどんな資格? 赤ちゃんのボディケアやメンタルケアを主として育児中のお母さんが子育てをしていく上で必要な 知識を養い、赤ちゃんだけでなく実際に育児をするお母さん自身も健康的に生活するための知・・・

ユニコーンの川西幸一が脳梗塞でライブキャンセル!若い人も注意が必要。原因は?

川西幸一

ユニコーン、川西幸一が脳梗塞により約2ヶ月間の休養へ 奥田民生率いる人気ロックバンド「ユニコーン」のドラム担当の川西幸一さん(55)が脳梗塞と診断され、 予定されていたライブやフェスなどの出演がキャンセルとなりました。 ・・・

盛田幸妃の現在(2015)、脳腫瘍の病状は?韓国って何?嫁と子供は?

盛田幸妃

盛田幸妃(もりた・こうき)って覚えてますか? 私は大洋時代に大魔神・佐々木主浩さんと「ダブルストッパー」として活躍していた印象がとても強いです。 盛田幸妃について 私は巨人ファンなので当時の大洋は割りとカモというか先制す・・・

1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ