「女優」の記事一覧

櫻井翔が綾瀬はるかを抱きしめた!?お似合いな2人の熱愛報道て本当!?

櫻井翔さんと綾瀬はるかさんに熱愛報道!? 2人とも、日本人じゃなくてもアジア圏に住んでいれば誰でも知ってるくらいの超有名人ですが、熱愛報道は本当なんでしょうか?   しかも「櫻井翔さんが綾瀬はるかさんを抱きしめた」って噂・・・

木村涼香のカップが予想外に!?すっぴん画像がかわいすぎ!

木村涼香

木村涼香(きむら・すずか)さんがGackt主演の映画「カーラヌカン」のヒロインに抜擢されました。 元新体操選手で国体優勝の経験を持っていることもあって注目を集めていますね。   Gackt自身、主演映画は14年ぶりという・・・

堀北真希がヒガンバナで使用しているヘッドホンSE-MX7-Kの音質評価や価格は?

horikitamaki

堀北真希さん主演のドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」が始まりますね。 「ヒガンバナ」のドラマでは堀北真希さんが演じる来宮 渚(きのみや なぎさ)が人の感情を読み取る特殊能力を遮断するための重要なアイテムになっています・・・

秋本祐希 旦那・大友進との離婚で批判?再婚相手が松岡昌宏はガセ!

秋本祐希

秋本祐希(あきもと・ゆうき)さんは、モデルやタレント・女優と幅広い分野で活躍されている、カリスマ主婦です。 秋本祐希さん、こう見えてもアラフォーなんですよね。 「ヒルナンデス!」の三色コーデ対決も良かったですよね。   ・・・

秋本祐希 インスタグラムも美人過ぎ!息子や歌手デビューについて 画像

秋本祐希

秋本祐希(あきもと・ゆうき)さんは、モデルやタレント・女優と幅広い分野で活躍している、カリスマ主婦です。 秋本祐希さん、こう見えてもアラフォーなんですよね。   こういう顔の女性は大好きです。 昔から本当に綺麗で変わらな・・・

石原さとみ 5→9のダサい芋ジャージがかわいい!あれが似合ったら美人認定!通販でどうぞ。

石原さとみ

石原さとみさん主演のドラマ「5→9 私に恋したお坊さん」で、石原さとみさんが仕事から帰って着替える、 中学生みたいなダサい芋ジャージ姿がかわいい!と話題になっています。 なっています、少なくても私のなかでは! あんな、一・・・

藤本泉とKinKi Kids?カップと彼氏は?スカッとのメガネがかわいい!

藤本泉

藤本泉(ふじもと・いずみ)さんはスターダストプロモーション所属の女優さんです。 しかし、本当にスターダストプロモーションって美人ばっかりですね♪ 今回は藤本泉さんについて 藤本泉のプロフィール、カップと彼氏 KinKi ・・・

杉咲花の父・木暮武彦(シャケ)は元レベッカ!MOZUと味の素かわいいよな!

杉咲花(すぎさき・はな)ちゃんて、ナチュラルな美少女って感じでかわいいですよね! 杉咲花ちゃん♡かわいいと思ったらリツイート♪ pic.twitter.com/MtyrL5aFUp #杉咲花 — 杉咲・・・

松本潤と井上真央の結婚正式発表は1月9日誕生日か元旦カウコン!速報はいつだ!?

松本潤(まつもと・じゅん)さんと井上真央(いのうえ・まお)さんの結婚がいよいよ秒読みなんじゃないかって盛り上がっていますね!   2015年は福山雅治とか千原ジュニアとか国分太一とか堀北真希と山本耕史などの大物芸能人をは・・・

比留川游の黒髪ボブが可愛すぎ!元カレ・伊勢谷友介のDVてマジ!?

比留川游(ひるかわ・ゆう)って、めちゃめちゃ美人なのに思った程、知名度ないですよね。 個人的に女性の髪型で一番好きなのは黒髪のボブなんです。 あんまり似合う人いないってゆうか最近、黒髪ボブの人自体があまりいないですよね&・・・

1 / 712345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ