「女優」の記事一覧(2 / 7ページ)

岡田義徳と田畑智子の結婚まだ?菅野美穂と温泉旅行てマジ!?元カノなの!?

岡田義徳さんて最近でこそ主役級の役は少ないですけど、イケメンだし、 名脇役って感じで良いですよね!? 今回は岡田義徳さんについて取り上げます。 岡田義徳と田畑智子の結婚まだ~? 岡田義徳のプロフィール 本名:岡田 義徳 ・・・

海老沼さくらの実家!?神奈川でタイヤ関係、父親の会社か?住所

海老沼さくらさんが「2016年東レキャンペーンガール」に選ばれました! この落ち着きぶりと色気でなんとまだ16歳の高校2年生! にも関わらず8頭身の抜群のスタイル! 今回は海老沼さくらさんの実家について取り上げます。 海・・・

広瀬アリスの本名は?妹がすずで兄はイケメン!釣りバカの訛りかわいい!

広瀬アリスさんも出演している濱田岳さん主演の『釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~』。 初回放送は視聴率10.8%でまずまずの滑り出しのようですね。 今回は広瀬アリスさんについて取り上げます。 釣りバカの訛りがかわいい!・・・

柴咲コウのショートカットがFFでイケメン!野性の同盟いいじゃん!PV

柴咲コウさんが金髪ショートカットを披露し話題になっていますね! 新曲「野性の同盟」のPVで金髪ショートカットを披露! 柴咲コウさん29枚目のシングル「野性の同盟」は椎名林檎さんの作詞作曲で11月25日に発売されます。 沢・・・

橋本マナミ、めちゃイケでバカでもかわいい!大物俳優は山本耕史?接写が過激!

橋本マナミさんが10月3日放送の「めちゃ2イケてる」の「抜き打ちテスト」に出演していますね! めちゃめちゃかわいくないですか!? 今回は橋本マナミさんについて 橋本マナミの「めちゃイケ」がめちゃ2かわいい! 橋本マナミの・・・

秋本奈緒美 夫・原田篤とは略奪愛で結婚!離婚した旦那は誰?バセドウ病なの?

秋本奈緒美さん、背が高くてクールでカッコイイ大人の女性って感じで素敵ですよね。 何故かそのイメージは若い時から変わらないですよね。 秋本奈緒美さんを取り上げます。 秋本奈緒美の前の旦那は誰?離婚原因は? 現夫・原田篤とは・・・

和央ようかは韓国人?旦那のフランクワイルドホーンが凄すぎ!鼻が整形?

和央ようかさん、宝塚の元宙組トップスターで退団後は女優として舞台を中心に活動しています。 2015年の7月にアメリカの作曲家フランク・ワイルドホーンさんとハワイで結婚式をしたばかりです。 今回は幸せいっぱいの和央ようかさ・・・

釈由美子が噂の彼氏と結婚!姉妹と顔が似てない。劣化の噂は病気?

釈由美子さんが結婚を発表しました。 美人ですからね今まで結婚してなかったのが不思議なくらいですし。 釈由美子の恋愛遍歴・元カレについて 今まで交際が噂された芸能人が何人かいますよね。   東幹久 GACKT   二人共、・・・

真野恵里菜、FFのCMかわいい!カップと彼氏、「結婚式の前日に」が気になる!

真野恵里菜(まの・えりな)さん、ほんわかしたビジュアルがかわいいですよね~。 香里奈さん主演の「結婚式の前日に」にも出演しています。 今回は今後、ますます注目が集めそうな真野恵里菜さんについて。 真野恵里菜のプロフィール・・・

最新 DAIGOと北川景子が結婚!時期は来年1月!マラソン直前にお泊りも目撃

DAIGOと北川景子が結婚することが正式にわかりました! DAIGOと北川景子がついに結婚! 予てから交際していたことは周知の事実で結婚は秒読み状態でしたが、 8月22日の24時間テレビでマラソンを無事に完走したDAIG・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ