「女優」の記事一覧(3 / 7ページ)

元アイドルM.Cは誰?現場で嫌われている芸能人は森下千里?森高千里?

元アイドルM.Cが現場で嫌われているという記事がつい先日、投稿されていました。 ちょっと興味深いですね。 元アイドルでイニシャルがM.Cというと真っ先に思い浮かぶのは森下千里さんと森高千里さん。 というか、それぐらいしか・・・

田畑智子て結婚しないの?岡田義徳は彼氏じゃないの?実家が高級料亭!?

田畑智子さん、昔から好きな女優さんの1人です。 明るくっていいですよね! 4年程前に『FRIDAY』に俳優の岡田義徳さんとスクープされましたが、結婚はまだなんでしょうかね。 今回は田畑智子さんを取り上げます。 田畑智子て・・・

原節子と出川哲朗の関係!?ハーフと噂された美人女優の現在は鎌倉で隠居生活

原節子

原節子(はら・せつこ)さんは“永遠の処女”と呼ばれた昭和の大女優。 ハーフではないかと噂されるくらい当時の日本人とはかけ離れた美貌を誇っていました。 原節子以降にも日本には数多くの女優が誕生しましたが、日本の芸能史に歴史・・・

内田有紀と柏原崇の結婚は?福山雅治「桜坂」のモデルで子供の噂はガセ!

内田有紀さんに注目が集まっているようですね。 理由は奇しくも9月29日に結婚を発表した福山雅治さんと千原ジュニアさんの元カノだからですが。 今回は内田有紀さんについて取り上げます。 内田有紀と柏原崇の結婚は? 内田有紀は・・・

向井理が一目惚れででき婚した国仲涼子の第一子出産は?秋葉原で目撃情報

向井理さんと国仲涼子さんは2014年12月に電撃結婚し、 今年4月には国仲涼子さんが妊娠5ヶ月であることを発表しました。 世間ではでき婚なんて話題にもなりましたが、今秋、待望の第一子の出産を待つ2人が9月上旬に秋葉原で目・・・

渡辺めぐみが川島なお美の代役!創価学会の噂の理由..wikiや旦那と子供について

渡辺めぐみさんが11月から川島なお美さんが出演予定だったミュージカル「クリスマス・キャロル」の代役に決定したそうです。 体調不良が心配されている川島なお美さんの代役という事で注目が集まっている渡辺めぐみさんについて 渡辺・・・

浜辺美波が無痛でめんまと違う金髪キャラに!そばかすもかわいい!石川在住?

浜辺美波さんが10月スタートの西島秀俊さん主演「無痛~診える眼~」に出演します。 今回は浜辺美波さんを取り上げます。 浜辺美波が無痛でめんまと違う金髪キャラに! 浜辺美波はそばかすもかわいい! 浜辺美波は石川県在住? 浜・・・

石原さとみ、5→9かわいすぎ!彼氏は誰なの?昔と今を画像で比較

石原さとみさんが主演のフジテレビの月9ドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」が楽しみすぎるので今回は石原さとみさんを取り上げます。 「5→9 」の石原さとみがかわいすぎ! 石原さとみの彼氏って結局誰なの? 石原さとみは・・・

バファリンルナCMブチャ女優は誰?高畑充希はオヤジキラーでとと姉ちゃん

高畑充希さんが出演しているバファリンルナiのCM(痛いと私は…編)で「痛いと私はぶちゃくなるぅ~」と痛みでブチャ顔(変顔?)になるCM可愛いですよね!? 今回はブチャ顔の女優・高畑充希さんを取り上げます。 高畑充希のバフ・・・

相武紗季が結婚?相手のSグループK社長は小宮生也(スカイグループ)とほぼ断定

結婚

相武紗季さんの熱愛スクープが報じられ結婚秒読みと言われています。 過去にはTOKIOの長瀬智也さんと噂になりましたが結局、破局したようです。   フライデーにはお相手はSグループのK社長と掲載されていました。 <画像4枚・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ