「女優」の記事一覧(4 / 7ページ)

桐谷美玲がさんま御殿出演!!彼氏は笠原秀幸か大倉忠義?櫻井翔は誤解です!

桐谷美玲さんが9月15日(火)放送の「踊る!さんま御殿!!」に出演します!! 正直言って意外と言うか、もう人気女優なのでゲストが多数いる番組に出るなんて事はないと思っていたのですが。 今回のテーマ 桐谷美玲、さんま御殿出・・・

高橋ひとみ事件で逮捕って何?結婚した旦那が鳥?謎の女「みゆき」

ハシビロコウ

高橋ひとみ事件って何!?しかも逮捕!? いきなりですが高橋ひとみさんて、女優としてはもちろんですが、 素顔は女優のクールな印象とは違って意外とおっとりした性格みたいですね。 バラエティ番組にも多数出演して本当に安定して活・・・

川島なお美が激やせで背中が痛々しい…原因は肝内胆管癌で末期?

川島なお美さんが今月7日に夫でパティシエの鎧塚俊彦さんと都内のイベントに 出席した際の激やせの背中が衝撃的だと話題になっています。 もしかして激ヤセの原因は肝内胆管癌で末期なのか? 川島なお美が激やせで背中が痛々しい&#・・・

篠原涼子の酵素ドリンクの作り方とダイエット効果の医学的根拠!

酵素ドリンク

篠原涼子さんが「おしゃれイズム」で紹介した美容法が話題になっていますね。   1つは「溶岩ヨガ」なんですが、今日は篠原涼子さんが美容と健康の為に 毎日、飲んでいるという「酵素ドリンク」の作り方とダイエット効果の医学的根拠・・・

遠野なぎこのすっぴんかわいい!サバイバルで炎上?みんな嫌いなの?画像

遠野なぎこ

遠野なぎこさん、面白い人ですよね~。 もちろん、タレントとして。 自分の周りにいると、色々トラブルやハプニングが多そうなので、あくまで芸能人として見てるのが良いんですが。 それにしてもまぁ、よく叩かれますね。 ちょっと芸・・・

辺見えみりのすっぴんがかわいい!仮面ライダーの旦那の収入とプラージュって何?

辺見えみり

辺見えみえりさん、かわいいでよね~! 昔から好きなタレントの一人なんですよ。 なんかサバサバしてそうで良いですね。 お父さんが西郷輝彦さんでお母さんが辺見マリさんですからね。 若いころから芸能界で生活してきただけあって、・・・

麻木久仁子のすっぴん、コスプレのかわいい画像、寝起きドッキリおねしょ。笑

麻木久仁子

麻木久仁子さんって本当にイメージ変わりましたよね、昔は人気キャスターとして活躍してましたけど、今はもうバラエティタレントって感じですよね。 でも、私は今の方が好きなんですよ。 頭良さそうなのは昔からですけど、その割に隙だ・・・

モモニンジャー山谷花純かわいい!カップと彼氏は?水着と黒スト画像

山谷花純

大人になると特撮ものを観なくなるのは決して特撮ものが幼稚だと思っているからではないんですよね。 昔に比べてクオリティが高いし、大人が見ても楽しめる内容なんですけど。 一番の理由は日曜の朝7時には起きれないから&#8230・・・

深津絵里出演、住友生命未来診断の鶴役の太眉女優は誰?プロフィールと画像

仁村紗和

女優の深津絵里さんが出演する住友生命「未来診断」のCM「鶴の恩返し」編、好きなんですよね。 深津さんと鶴役の女優の会話の後、父役が普通に登場して「あ、戸、開けちゃうんですね。」という深津さんの表情がなんかツボで(笑 この・・・

堀北真希と山本耕史がスピード結婚!きっかけは?引退&妊娠は!?直筆コメント

堀北真希

女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが結婚を発表しました! 09年4月に放送された堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」で共演した過去がありましたが、その際は特に交際には至っていませんでしたが、今年の5月から始ま・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ