「女優」の記事一覧(5 / 7ページ)

上戸彩がHIROの子供を出産&引退?名前は?木村拓哉もお祝い/画像

上戸彩

上戸彩がHIROとの子供を無事出産 女優の上戸彩さんが2012年9月に結婚した夫「EXILE」のHIROさんとの赤ちゃんを19日に無事出産しました! マスコミ宛のファクスには2人の連名で「この感動を大切にしながら、これか・・・

吉田羊の髪型可愛い!恋仲のパーマもコウノドリの前髪ぱっつんも最高!

吉田羊

吉田羊さん、大好きです! 唐突ですみません。 めっちゃ可愛いわ~。 見た目はクールなんだけど、飾ってないナチュラルで気さくな感じが大好きです! お酒が好きで1人カラオケ行って「天城越え」とか椎名林檎を熱唱するところも、あ・・・

嵐の櫻井翔と堀北真希が結婚発表!?2人を繋ぐスノードームとは?デートの目撃情報

堀北真希

嵐の櫻井翔さんと言えばここで敢えて説明の必要がないのスーパーアイドル嵐のメンバーですが、その櫻井翔さんと噂になっているのが、堀北真希さん。 堀北真希さんも今や日本を代表する女優の1人として活躍されていますね。 そんな2人・・・

JOYSOUNDのCM「大声だそんぐ」(海辺編)で織田信成にナンパされた女優は誰!?

久保陽香

JOYSOUNDのCM「大声だそんぐ」(土手編)でちょんまげマイクを頭にのせた殿様姿の織田信成さんが馬に乗って爆笑しながら「大声出そうぜ!」って叫ぶやつ。 何か見てて元気になるCMですよね! そのCMの続編?として放送さ・・・

ゲームオブウォーCMの日本人女優は誰?吉松育美の過去の事件とは?画像

吉松育美

 ゲーム・オブ・ウォーの日本人女優は誰? 伊勢谷友介さんのゲーム・オブ・ウォーのCMを最近やたら見るけど別のCM「来たれ勇者たち!私のヒーローにならない?」のセリフで一瞬だけ映る謎の美女。 「ゲームオブウォー」のCM動画・・・

宮崎あおいが渋谷で追突事故!双方ケガなし!場所と原因、車種は?今後の影響

女優の宮崎あおいさんが渋谷区内の国道で追突事故をしてしまったようです。 警視庁の調べによると8日午後11時40分頃渋谷区道玄坂1丁目の国道24号線で一般男性の乗った車に追突事故をしたそうです。 幸い時速役20キロだった為・・・

松岡茉優コウノドリ出演!さんまも絶賛のトークと凄い演技!カップも気になる。

松岡茉優

松岡茉優さんは「あまちゃん」で一気にブレイクして以降、今や最も注目度の高い若手女優の1人ですが、バラエティ番組や「オールナイトニッポン」でパーソナリティを務めるなど、活動の幅がより一層広くなってきましたね。 そして10月・・・

松坂桃李、サイレーンでドラマ主演!カラ役は誰?綾瀬はるかと結婚は?

松坂桃李

松坂桃李(26)が10月からスタートするドラマ「サイレーン」でゴールデン枠の初主演! 「サイレーン」は「週刊モーニング」で連載していた人気漫画でファンも多くて、映像化が熱望されていただけにドラマの方も非常に期待されていま・・・

中谷美紀が事務所「スターダスト」から独立!海外で活動?渡部篤郎と結婚!?

中谷美紀

女優の中谷美紀さん(39)が25年間所属していた大手事務所「スターダストプロモーション」を7月末をもって退社していることがわかりました。 40歳という節目の年に長年所属した事務所を辞めるのは一体どんな理由があるのでしょう・・・

竹内祐子が歌手デビュー!?中居にバラされたの黒歴史「ただ風は吹くから」動画

竹内結子

竹内結子が歌手デビュー!? 竹内結子さんと言えばもう大女優と言っても過言じゃないくらいの実績を残していますが、実はまだ若手の頃に一度だけCDをリリースしていたそうです! 今は大女優と言われていても、まだあまり有名ではない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ