「結婚」の記事一覧

有田哲平 戸田恵梨香似の彼女は誰?フライデーのスレンダー美女と結婚!?

有田哲平さんに新しい彼女がいるとフライデーがスクープしました! 有田哲平さんと言えばつい先日まで「ローラとの結婚Xデーは3月30日!?」なんて 噂もあったのに実はローラさんとはとっくに破局していて、 3億円とも言われてい・・・

ローラの熊本炊き出しが有田哲平の実家近くなんだけど!結婚はある!?

ローラさんが4月27日に熊本地震の被災地へ自ら志願して炊き出しのボランティアを行ったことが話題になっています。   ローラさんは4月9日から仕事のためロサンゼルスに行っていたのですが 仕事先のロサンゼルスから帰国後、「ど・・・

石田雅美はバツイチ・不倫ではない!?浅井企画で関根勤の元マネージャーの画像 

石田雅美

石田雅美(いしだ・まさみ)さんがココリコの遠藤章造さんとの再婚が発表されました。 石田雅美さんは浅井企画で関根勤さんや流れ星のマネージャーを務めており、 2010年にワタナベエンターテインメントのチーフマネージャーの山田・・・

田口淳之介 脱退、退所理由は小嶺麗奈との結婚で解雇?それとも性格?家族の噂はガセ?

田口淳之介(たぐち・じゅんのすけ)さんが来春、KAT-TUNを脱退することを 11月24日に放送された「ベストアーティスト 2015」の生出演中に電撃発表しました。   突然の報告で会場のファンのみならず、一般視聴者も大・・・

高野人母美は結婚どころか彼氏いない歴が凄い!ランドリンのCM動画がかっこよすぎ!

高野人母美

高野人母美(たかの・ともみ)さん、美人すぎるプロボクサーとしてバラエティ番組にも出て注目度があがっていますね!   元々モデルとして活動していたので当然、美人なんですが9頭身で手足の長い抜群のスタイルを活かして、 プロボ・・・

吉田奈央アナが結婚!ゴルフとマラソンは相手男性も趣味?カップと水嶋ヒロとの関係について。

読売テレビの吉田奈央アナウンサーが結婚したんだって~! 相手の男性は同じ局の人なんだってよ。   テレビで見るたびにとてもとても可愛らしい人だなって思ってたので、ちょっとショックかも。。。 関西圏に住んでいる人にはお馴染・・・

松本潤と井上真央の結婚正式発表は1月9日誕生日か元旦カウコン!速報はいつだ!?

松本潤(まつもと・じゅん)さんと井上真央(いのうえ・まお)さんの結婚がいよいよ秒読みなんじゃないかって盛り上がっていますね!   2015年は福山雅治とか千原ジュニアとか国分太一とか堀北真希と山本耕史などの大物芸能人をは・・・

吉田沙保里てかわいいよな?結婚する彼氏いないの?歌下手だけど声は好き!

吉田沙保里(よしだ・さおり)さんて、霊長類最強の女とか言われてるけど意外とかわいいよね? 一緒にいると楽しそうだし、結婚するならああいう明るくて楽しい人がいいと思うんだけど。 彼氏いないんですかね? 今回は吉田沙保里さん・・・

青木愛(シンクロ)にスキャンダル!?マタニティって結婚してるの?衆議院議員??

青木愛(あおき・あい)さんは元シンクロナイズドスイミング・オリンピック日本代表で2010年に引退しています。 とても可愛いと思うんですが、性格は男前だと言われていますね。 検索すると「スキャンダル」とか「ヴィリーナマタニ・・・

岡田義徳と田畑智子の結婚まだ?菅野美穂と温泉旅行てマジ!?元カノなの!?

岡田義徳さんて最近でこそ主役級の役は少ないですけど、イケメンだし、 名脇役って感じで良いですよね!? 今回は岡田義徳さんについて取り上げます。 岡田義徳と田畑智子の結婚まだ~? 岡田義徳のプロフィール 本名:岡田 義徳 ・・・

1 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ