「結婚」の記事一覧(3 / 4ページ)

向井理が一目惚れででき婚した国仲涼子の第一子出産は?秋葉原で目撃情報

向井理さんと国仲涼子さんは2014年12月に電撃結婚し、 今年4月には国仲涼子さんが妊娠5ヶ月であることを発表しました。 世間ではでき婚なんて話題にもなりましたが、今秋、待望の第一子の出産を待つ2人が9月上旬に秋葉原で目・・・

ボニーピンクが結婚!相手は誰?旦那の情報が気になる!音楽業界の一般人!?

ボニー・ピンク(BONNIE PINK)さんが結婚を発表しましたね! お相手は音楽業界の一般人ということですが、音楽業界で一般人?? とにかく旦那の情報が気になる!! 今回のテーマは以下のとおり ボニーピンクが結婚!? ・・・

夏目鈴の今夜くらべてみましたは売名?ROOSTとwikiと結婚について

夏目鈴さんが今朝報道された嵐の大野智さんの熱愛相手、現在同棲している彼女である事は間違いなさそうです。 報道によると特徴として 170センチ近い長身のスレンダーな美女 かつて女優として活動していたAさん(24) 女優・吉・・・

相武紗季が結婚?相手のSグループK社長は小宮生也(スカイグループ)とほぼ断定

結婚

相武紗季さんの熱愛スクープが報じられ結婚秒読みと言われています。 過去にはTOKIOの長瀬智也さんと噂になりましたが結局、破局したようです。   フライデーにはお相手はSグループのK社長と掲載されていました。 <画像4枚・・・

高橋ひとみ事件で逮捕って何?結婚した旦那が鳥?謎の女「みゆき」

ハシビロコウ

高橋ひとみ事件って何!?しかも逮捕!? いきなりですが高橋ひとみさんて、女優としてはもちろんですが、 素顔は女優のクールな印象とは違って意外とおっとりした性格みたいですね。 バラエティ番組にも多数出演して本当に安定して活・・・

国分太一が結婚!相手は腰原藍?時期、きっかけは?ファンクラブ会員へ手紙で報告!

国分太一が結婚発表!ファン宛に手紙で報告 ! 国分太一さんが結婚を発表しました! ファンクラブの会員宛に手紙を送付し報告したようです!   今朝も「ビビッと」見ながら通勤してたのに… TOKIOは既にや山口達・・・

櫻井翔の結婚観と恋愛語録。ゼクシィCM曲「愛を叫べ」の歌詞に何を想う?

ゼクシィ

ゼクシィのCM曲としてオンエアされていた嵐の新曲「愛をさけべ」のリリースが決定しましたね。 CMのオンエアが5月下旬だったのでファンにとってはまさに「待望」という言葉がふさわしい待ちに待ったリリース決定ですね。 結婚式が・・・

山本耕史 堀北真希以前の元カノと中居爆笑の特技モノマネが凄い!動画

堀北真希

俳優の山本耕史さんが女優の堀北真希さんと結婚を発表しました! 09年4月に放送された堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」で共演した過去がありましたが、その際は特に交際には至っていませんでしたが、今年の5月から始ま・・・

堀北真希と山本耕史がスピード結婚!きっかけは?引退&妊娠は!?直筆コメント

堀北真希

女優の堀北真希さんと俳優の山本耕史さんが結婚を発表しました! 09年4月に放送された堀北真希さん主演のドラマ「アタシんちの男子」で共演した過去がありましたが、その際は特に交際には至っていませんでしたが、今年の5月から始ま・・・

上川隆也がエンジェルハートの冴羽獠!冴子や他のキャストは?結婚理由が男!

上川隆也

    上川隆也が人気漫画「エンジェル・ハート」の冴羽獠に! 「エンジェル・ハート」と言えば北条司原作のハードボイルド人気漫画 「シティハンター」のパラレルワールド作品で両作品ともとても人気が高いだけに ドラマ化や実写化・・・

3 / 41234
サブコンテンツ

このページの先頭へ