「音楽」の記事一覧

高橋まことのBOOWY解散理由が真実で布袋と氷室の不仲は本当だった?

高橋まことは知らない人は日本のロック好きにはいないんじゃないかと言うくらい有名なドラマーだけど、 20代から30代前半の人には余り馴染みがないのかも知れない。   伝説的なロックバンド、BOOWYの存在は知っていても氷室・・・

杉田あきひろの現在は?過去のスキャンダルや病気の噂の真相は?

杉田あきひろ

杉田あきひろさんについて。 歌のおにいさんでした杉田あきひろさんの近況が知りたいです。 yahoo知恵袋にこんな書き込みがありました。 そう言えば現在は何をしてるんでしょうかね。   うたのおにいさんの顔なんてあんまり覚・・・

SMAP解散2016を阻止する理由でCD購入の前にプロモーションでやらせだという仮説はどうか?

SMAP解散が連日大きく取り上げられている。 今現在は人気絶頂のピークというわけではないし、個人での活動も多くなっているが今回の件でその人気を再確認した。 これだけ衝撃的なニュースとして報道されているのはSMAPがもはや・・・

SMAP解散だけじゃない!?飯島三智の退社で山下智久やキスマイ、セクゾも?

SMAP解散という衝撃的なニュースが入ってきた。 しかも、中居正広、香取慎吾、草彅剛、稲垣吾郎はジャニーズ事務所を退社し、 木村拓哉のみジャニーズ事務所に残留するという。 今回のSMAP解散の理由はSMAPの映像制作管理・・・

堀北真希がヒガンバナで使用しているヘッドホンSE-MX7-Kの音質評価や価格は?

horikitamaki

堀北真希さん主演のドラマ「ヒガンバナ~警視庁捜査七課~」が始まりますね。 「ヒガンバナ」のドラマでは堀北真希さんが演じる来宮 渚(きのみや なぎさ)が人の感情を読み取る特殊能力を遮断するための重要なアイテムになっています・・・

XOX(キスハグキス)全員イケメン過ぎ!プロフィールや彼女の噂は?バトシンに注目!

XOX(キスハグキス)はソニー・ミュージックとモデルのとまんさんを筆頭にした今、注目度急上昇中の男性グループです。 それにしても全員イケメン過ぎだろ! 今回はXOX(キスハグキス)のプロフィールや彼女の噂についてまとめて・・・

Mステスーパーライブ2015 クリスマス12月25日出演者情報!セトリや曲目は?

ミュージックステーションスーパーライブが今年も放送されます! 毎年の事ですけど2015年もクリスマスのこの時期の楽しみな番組の1つですよね♪ 2014年は12月26日の放送でしたが今年は25日クリスマス! クリスマスなら・・・

作詞家・沢久美の現在の画像とミスチルのパクリ「ぬくもり」の理由は?本名・青木良子の経歴 

沢久美

作詞家の沢久美(さわ・くみ)さんが作詞し、平浩二さんに提供した楽曲「ぬくもり」がミスチルの「抱きしめたい」の歌詞と酷似しているということで話題になっています。 酷似というのはちょっと良く言い過ぎで、実際に歌詞を見比べると・・・

トレンディエンジェルの斎藤さんは楽天のエリートイケメン社員で歌も上手いってマジ!?

斉藤司

トレンディエンジェルが斎藤さんが人気急上昇中ですね。 ちょっと前まではアンガールズ田中と並ぶキモキャラだったのに慣れとは恐ろしいものです   まさか斎藤さんに黄色い歓声が贈られる日が来るとはね。 とは言っても斎藤さん、キ・・・

FNS歌謡祭2015の出演者とタイムテーブルやコラボ情報【LIVE】12月16日

2015FNS歌謡祭

FNS歌謡祭が2015年も開催されますね♪ しかも今年はなんと12月2日(水)と12月16日(水)の2日間!!   「THE LIVE」と題して放送される12月16日のテーマは「躍動感溢れるフレッシュなLIVE空間!」で・・・

1 / 512345
サブコンテンツ

このページの先頭へ