「CM」の記事一覧

高野人母美は結婚どころか彼氏いない歴が凄い!ランドリンのCM動画がかっこよすぎ!

高野人母美

高野人母美(たかの・ともみ)さん、美人すぎるプロボクサーとしてバラエティ番組にも出て注目度があがっていますね!   元々モデルとして活動していたので当然、美人なんですが9頭身で手足の長い抜群のスタイルを活かして、 プロボ・・・

真野恵里菜、FFのCMかわいい!カップと彼氏、「結婚式の前日に」が気になる!

真野恵里菜(まの・えりな)さん、ほんわかしたビジュアルがかわいいですよね~。 香里奈さん主演の「結婚式の前日に」にも出演しています。 今回は今後、ますます注目が集めそうな真野恵里菜さんについて。 真野恵里菜のプロフィール・・・

バファリンルナCMブチャ女優は誰?高畑充希はオヤジキラーでとと姉ちゃん

高畑充希さんが出演しているバファリンルナiのCM(痛いと私は…編)で「痛いと私はぶちゃくなるぅ~」と痛みでブチャ顔(変顔?)になるCM可愛いですよね!? 今回はブチャ顔の女優・高畑充希さんを取り上げます。 高畑充希のバフ・・・

深津絵里出演、住友生命未来診断の鶴役の太眉女優は誰?プロフィールと画像

仁村紗和

女優の深津絵里さんが出演する住友生命「未来診断」のCM「鶴の恩返し」編、好きなんですよね。 深津さんと鶴役の女優の会話の後、父役が普通に登場して「あ、戸、開けちゃうんですね。」という深津さんの表情がなんかツボで(笑 この・・・

佐藤美希かわいいな!気になるカップと彼氏..炎上謝罪?柔道画像・CM動画

佐藤美希

佐藤美希のプロフィール   生年月:日1993年6月26日サイズ:H166 B82 W56 H83 S24血液型:B型出身地:栃木県第38回ホリプロタレントスカウトキャラバングランプリ受賞 佐藤美希ちゃん、かわいいですよ・・・

JOYSOUNDのCM「大声だそんぐ」(海辺編)で織田信成にナンパされた女優は誰!?

久保陽香

JOYSOUNDのCM「大声だそんぐ」(土手編)でちょんまげマイクを頭にのせた殿様姿の織田信成さんが馬に乗って爆笑しながら「大声出そうぜ!」って叫ぶやつ。 何か見てて元気になるCMですよね! そのCMの続編?として放送さ・・・

ナビタイムのCM(家族編)のかっこいい俳優は誰?結婚してる?画像

須賀貴匡

スマホのカーナビアプリ「NAVITIME(ナビタイム)」のCM(家族編)出演しているパパ役のかっこいい俳優は誰なんでしょうか?     CM動画はこちら↓ この俳優さん、笑顔が凄く爽やかなイケメンですよね~! 玉山鉄二さ・・・

ゲームオブウォーCMの日本人女優は誰?吉松育美の過去の事件とは?画像

吉松育美

 ゲーム・オブ・ウォーの日本人女優は誰? 伊勢谷友介さんのゲーム・オブ・ウォーのCMを最近やたら見るけど別のCM「来たれ勇者たち!私のヒーローにならない?」のセリフで一瞬だけ映る謎の美女。 「ゲームオブウォー」のCM動画・・・

横田栄司がTOTOのCMビッグベン!?小栗旬や綾野剛と仲良し?出演作品、舞台について

横田栄司

今すごく興味のある役者の1人、横田栄司(よこた えいじ)さんについてご紹介します。 長年、主に舞台をメインに活動しているので知らない人もいるかもしれませんね。   舞台経験が非常に豊富で小栗旬さんや綾野剛さん、藤原竜也さ・・・

「ゲーム・オブ・ウォー」のCMに出演の俳優は誰?渋川清彦がカッコイイ!

渋川清彦

「ゲーム・オブ・ウォー」のCMに出演している俳優は誰? 最近やたらテレビで伊勢谷友介さんが出演してる「ゲーム・オブ・ウォー」のCMを見る。最近はあんまりゲームやらないけど世界的に結構盛り上がってますね。 要は戦略系シミュ・・・

1 / 11
サブコンテンツ

このページの先頭へ