「2015年8月」の記事一覧

遠野なぎこのすっぴんかわいい!サバイバルで炎上?みんな嫌いなの?画像

遠野なぎこ

遠野なぎこさん、面白い人ですよね~。 もちろん、タレントとして。 自分の周りにいると、色々トラブルやハプニングが多そうなので、あくまで芸能人として見てるのが良いんですが。 それにしてもまぁ、よく叩かれますね。 ちょっと芸・・・

辺見えみりのすっぴんがかわいい!仮面ライダーの旦那の収入とプラージュって何?

辺見えみり

辺見えみえりさん、かわいいでよね~! 昔から好きなタレントの一人なんですよ。 なんかサバサバしてそうで良いですね。 お父さんが西郷輝彦さんでお母さんが辺見マリさんですからね。 若いころから芸能界で生活してきただけあって、・・・

麻木久仁子のすっぴん、コスプレのかわいい画像、寝起きドッキリおねしょ。笑

麻木久仁子

麻木久仁子さんって本当にイメージ変わりましたよね、昔は人気キャスターとして活躍してましたけど、今はもうバラエティタレントって感じですよね。 でも、私は今の方が好きなんですよ。 頭良さそうなのは昔からですけど、その割に隙だ・・・

堅あげポテトの新商品はちみつバター味はお菓子として美味しいか?カロリーは?

堅あげポテト

普段、お菓子をわざわざ買って食べることはあまりないんですけど、この堅あげポテトと亀田の柿の種だけは別。 新商品が出ると気になってついつい買ってしまうんですよね。 堅あげポテトはもうあの食感が全てというか、今までありそうで・・・

ピストン矢口真里のすっぴんはブス?浮気でも「またか」の便乗でもかわいい?画像

矢口真里

一時代を築いたモーニング娘。のメンバーにしてここ2年程、良くも悪くもと言いたいところですが、ほぼ良くない意味でお茶の間を騒がせている矢口真里さん。 しばらくテレビに出ていなかった間に2重アゴ写真を撮られて激太りしたなんて・・・

世界陸上・男子やり投げ決勝で新井涼平が金メダルの快挙か!?放送日程

新井涼平

男子やり投げで新井涼平が金メダル獲得、日本記録更新の快挙か!? 北京で開催中の世界陸上で24日、男子やり投げの予選が行われ、日本歴代2位の86m83の記録を持つ期待の超新星24歳の新井涼平選手が出場しました。 世界選手権・・・

モモニンジャー山谷花純かわいい!カップと彼氏は?水着と黒スト画像

山谷花純

大人になると特撮ものを観なくなるのは決して特撮ものが幼稚だと思っているからではないんですよね。 昔に比べてクオリティが高いし、大人が見ても楽しめる内容なんですけど。 一番の理由は日曜の朝7時には起きれないから&#8230・・・

NGT48山口真帆かわいい!緊張で紹介動画が事故!8000年に1人?画像

山口真帆

NGT48第一期生メンバーの名前が発表されましたね! 国内5番目の48グループとして今後活動していくわけですが早速、本拠地となる新潟市でお披露目イベントが開催されました。 そのなかで一番注目されていたのは”50番”の山口・・・

ドラえもん、ジャイアンの名言の秘話。ルーツはことわざ?インテリ疑惑!

ジャイアン

ドラえもんに出てくるジャイアンには多くの名言がありますが、その中でも群を抜いて有名なのはこれですよね。 「お前のモノは俺のモノ、俺のモノも俺のモノ」 何とも身勝手で傲慢な言葉ですが、この名言には裏の意味があって、その話が・・・

深津絵里出演、住友生命未来診断の鶴役の太眉女優は誰?プロフィールと画像

仁村紗和

女優の深津絵里さんが出演する住友生命「未来診断」のCM「鶴の恩返し」編、好きなんですよね。 深津さんと鶴役の女優の会話の後、父役が普通に登場して「あ、戸、開けちゃうんですね。」という深津さんの表情がなんかツボで(笑 この・・・

1 / 612345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ