「2015年10月」の記事一覧

広瀬アリスの本名は?妹がすずで兄はイケメン!釣りバカの訛りかわいい!

広瀬アリスさんも出演している濱田岳さん主演の『釣りバカ日誌 ~新入社員 浜崎伝助~』。 初回放送は視聴率10.8%でまずまずの滑り出しのようですね。 今回は広瀬アリスさんについて取り上げます。 釣りバカの訛りがかわいい!・・・

柴咲コウのショートカットがFFでイケメン!野性の同盟いいじゃん!PV

柴咲コウさんが金髪ショートカットを披露し話題になっていますね! 新曲「野性の同盟」のPVで金髪ショートカットを披露! 柴咲コウさん29枚目のシングル「野性の同盟」は椎名林檎さんの作詞作曲で11月25日に発売されます。 沢・・・

ラグビーW杯のロゴ決定!パクリが心配..デザインは誰?海外の反応は?

ラグビーW杯イングランド大会、日本代表は惜しくも予選リーグで敗退しましたが、 南アフリカ戦での大金星や五郎丸選手を筆頭に日本代表選手の粘り強い戦いぶりに日本国内だけでなく世界からも日本のラグビーが注目される大会となりまし・・・

佐藤栞里のゴリ押しに枕疑惑!?ブサイクとか斜視とか嫌いとか酷いぞ!

佐藤栞里ちゃんが「笑ってこらえて」のサブMCになりましたね! 「朝までハシゴ酒」で見せた天真爛漫なキャラがウケてましたからね。 ちょっとオヤジっぽいとこもあってサラリーマンを中心とした年配の男性にも人気がありますね!  ・・・

森脇和成逮捕の真相!さんま御殿は空気?辺見プロで復帰に土田も有吉もキレた?

森脇和成という名前を聞いても誰かすぐにわかる人とそうでない人が多いでしょうね。 20代の方は猿岩石というお笑いコンビで有吉弘行の元相方と言ってもピンと来ないかも知れませんね。 芸能界を引退して暫くは一般会社員として働いて・・・

渡部篤郎が嫌いな俳優は長谷川朝晴!?高岡早紀にストーカー!?りかこは嫌い?

渡部篤郎さんが嫌いな俳優としてそのイニシャルが「HT」であるという衝撃告白をしました! そしてその理由を「HTさんは変わってしまった」と暴露! 「HT」はドラマ「天使と悪魔―未解決事件匿名交渉課―」で共演中の長谷川朝晴さ・・・

山下智久の彼女、三重県の香は一般人?誰?フランス人と向日葵はガセ!?

山下智久さんと石原さとみさんが出演している『5時から9時まで』が好評みたいですね。 基本的に主演は石原さとみさんですが、山下智久さんとのダブル主演と言っても良いですよね。 ちょっと関係ないんですけどドラマの表記は『5→9・・・

綾野剛のピアノは吹き替え!?コウノドリの髪型のやり方 本名は河合剛?

綾野剛さん主演の「コウノドリ」が始まりなかなか好評のようですね。 人気マンガだっただけに原作ファンからは心配が多かったようですが、 鴻鳥サクラの個性的な髪型、通称「鳥の巣パーマ」(笑)が意外と再現度が高くて、 それだけで・・・

まちゃまちゃが現在は借金地獄で過払い金請求!?元レースクイーンってまじか!?

まちゃまちゃって最近見ないですよね。 一時はエンタの神様とかに出て人気あったのに。 そんなまちゃまちゃっが現在はなんと借金地獄に陥っているようです。 そして元レースクイーンで実は素顔はかわいいという噂もあるみたいですね。・・・

橋本マナミ、めちゃイケでバカでもかわいい!大物俳優は山本耕史?接写が過激!

橋本マナミさんが10月3日放送の「めちゃ2イケてる」の「抜き打ちテスト」に出演していますね! めちゃめちゃかわいくないですか!? 今回は橋本マナミさんについて 橋本マナミの「めちゃイケ」がめちゃ2かわいい! 橋本マナミの・・・

1 / 712345...最後 »
サブコンテンツ

このページの先頭へ