ジャガーズの神対応、行列のはやらせじゃね?ものまね面白すぎ!動画

ジャガーズ

ジャガーズってお笑いコンビ知ってます? 恥ずかしながら最近知ったんですけどジャニーズ事務所に所属しているアイドルのものまねをネタにしているお笑いコンビなんですよ。   ものまねといっても歌マネとかではなくてジャニーズのコ・・・

チャーリープースの眉毛やwikiが気になる!シーユーアゲイン収録のアルバム発売は?

チャーリープース(charlieputh)はワイルドスピードの主題歌、ウィズ・カリファ(feat チャーリー・プース)の「シー・ユー・アゲイン」が全米で12週1位(最長記録タイ)になるなど、今最も注目を集めているアメリカ・・・

青木愛(シンクロ)にスキャンダル!?マタニティって結婚してるの?衆議院議員??

青木愛(あおき・あい)さんは元シンクロナイズドスイミング・オリンピック日本代表で2010年に引退しています。 とても可愛いと思うんですが、性格は男前だと言われていますね。 検索すると「スキャンダル」とか「ヴィリーナマタニ・・・

和田清香 レギンス入浴&甘酒ダイエットのやり方 私の何がイケないの?

和田清香(わだ・きよか)さんが提唱する『レギンス入浴&甘酒』ダイエットが、 運動や食事制限なしで出来るので50代から痩せる新ダイエットとして話題になっていますね! 2~3ヶ月で10~15kg痩せたという報告もあるみたいで・・・

比留川游の黒髪ボブが可愛すぎ!元カレ・伊勢谷友介のDVてマジ!?

比留川游(ひるかわ・ゆう)って、めちゃめちゃ美人なのに思った程、知名度ないですよね。 個人的に女性の髪型で一番好きなのは黒髪のボブなんです。 あんまり似合う人いないってゆうか最近、黒髪ボブの人自体があまりいないですよね&・・・

岡田義徳と田畑智子の結婚まだ?菅野美穂と温泉旅行てマジ!?元カノなの!?

岡田義徳さんて最近でこそ主役級の役は少ないですけど、イケメンだし、 名脇役って感じで良いですよね!? 今回は岡田義徳さんについて取り上げます。 岡田義徳と田畑智子の結婚まだ~? 岡田義徳のプロフィール 本名:岡田 義徳 ・・・

高校サッカー岡山大会:動画 玉野光南のスーパーゴールに絶賛が海外からも!

全国高校サッカー選手権(第94回)の岡山県予選の決勝戦。 「玉野光南高校対作陽高校」の一戦でとても高校生とは思えない、 いやプロでも滅多に見ることが出来ない伝説級のスーパーゴールが話題になっています! 岡山県予選決勝戦「・・・

ががばばってヤフーで検索するな! がばばばは間違い。たすけて?ネタバレ注意

「ががばば」が話題になってるって知ってます? Yahoo!で「ががばば」って検索するとある現象が起きるんですけど、 このページを見てるって事はまだ試していないんでしょうね。 「がばばば」って間違って検索してる人も多いみた・・・

徳田耕太郎て彼女いるの?甲冑CM凄すぎ!ネイマールもドン引き!?

徳田耕太郎さんはフリスタイルフットボールの世界チャンピオンとして活躍している。 徳田耕太郎さんをよく知らない人でもカップヌードルのCM「サムライ in ブラジル」で 侍の甲冑を着てリフティングをしていた人だと言えば分かる・・・

山形純菜 長澤まさみ似は整形!?姉も可愛い!事務所はどこ?動画

山形純菜(やまがた・じゅんな)さんはミス実践コンテスト2013のグランプリに輝き、 その容姿が長澤まさみに似ていると話題になっていました。 そして11月3日、「2016ミス・インターナショナル日本代表選出大会」で日本代表・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ