高橋まことのBOOWY解散理由が真実で布袋と氷室の不仲は本当だった?

高橋まことは知らない人は日本のロック好きにはいないんじゃないかと言うくらい有名なドラマーだけど、 20代から30代前半の人には余り馴染みがないのかも知れない。   伝説的なロックバンド、BOOWYの存在は知っていても氷室・・・

大儀見浩介の年収は?なぜ怪しい・胡散臭いと言われるのか!?

大儀見浩介さんとなでしこジャパンの大儀見優季さんが離婚したそうです。 嫁の大儀見優季さんはサッカーに詳しくなくても「おおぎみ」という名前くらいは聞いたことがあると思うけど、 それが旦那の大儀見浩介さんの姓だった事を知らな・・・

杉田あきひろの現在は?過去のスキャンダルや病気の噂の真相は?

杉田あきひろ

杉田あきひろさんについて。 歌のおにいさんでした杉田あきひろさんの近況が知りたいです。 yahoo知恵袋にこんな書き込みがありました。 そう言えば現在は何をしてるんでしょうかね。   うたのおにいさんの顔なんてあんまり覚・・・

iPhoneが遅い・重い時にアプリを使わず軽くする裏技?AppStoreを10回タップ?

iPhone遅い

iPhoneを長時間使用していると、最新型であってもどうしても動作は多少重くなったり遅くなったりするものだ。 これはウェブサイトなどを閲覧した際にiPhoneに溜まるキャッシュがいっぱいになってしまった事が原因だ。 キャ・・・

クローンiPhoneて何なの?意外と簡単な作り方と使い方は?

iPhone

「クローンiPhone」。 年明け早々に芸能界に激震が走ったベッキーの話題で有名になってしまったキーワードだが、まだよく知らない人もいるだろう。 今回は「クローンiPhone」の意外と簡単な作り方とその使い方などを解説し・・・

巨匠の解散理由は岡野の借金と本田との不仲なのか?(お笑い芸人)

巨匠が解散を発表した。 口髭の岡野陽一と小太りの本田和之からなる巨匠は2年連続で『キング・オブ・コント』の決勝にも進み、優勝こそ逃したものの最近の若手には珍しいブラックでシュールなネタで独特な存在感を放っていただけに残念・・・

バレンタイン2016の義理チョコは大量の面白チョコや変わり種で乗り切れ!

マックブックチョコ

バレンタインデーが近づいて来ましたね。 好きな男性にチョコを贈るという謎のベールに包まれた儀式があるそうです。 残念ながら私にはあまり縁がないのでよく分かりませんが。 最近は昔ほど「好きな異性にチョコを贈る」というイメー・・・

スマスマ視聴率がとんでもないことに!?解散騒動を生放送で謝罪(コメント全文)

スマスマの1月18日放送分で解散報道に揺れるSMAPのメンバーが一部生放送で今回の騒動について謝罪コメントを発表することがわかった。 年明けから日本のみならず世界を巻き込む大ニュースとなったSMAPの解散報道。 長年、日・・・

スマスマ生放送 メンバーの謝罪コメント全文!あの事件以来の解散危機を否定か!?

スマスマの1月18日放送分で解散報道に揺れるSMAPのメンバーが一部生放送で今回の騒動について謝罪コメントを発表することがわかった。 年明けから日本のみならず世界を巻き込む大ニュースとなったSMAPの解散報道。 長年、日・・・

SMAP解散2016を阻止する理由でCD購入の前にプロモーションでやらせだという仮説はどうか?

SMAP解散が連日大きく取り上げられている。 今現在は人気絶頂のピークというわけではないし、個人での活動も多くなっているが今回の件でその人気を再確認した。 これだけ衝撃的なニュースとして報道されているのはSMAPがもはや・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ