クリぼっちの意味と過ごし方まとめ2015 独身男性は何をする? 

クリぼっちって初めて聞いた方もだいたいこの時期であればその意味は想像はつくと思います。 今回は2016年のクリぼっちの意味や過ごし方を独身男性目線でまとめてみました。 クリぼっちって何?どういう意味? 『クリぼっち』と聞・・・

Mステスーパーライブ2015 クリスマス12月25日出演者情報!セトリや曲目は?

ミュージックステーションスーパーライブが今年も放送されます! 毎年の事ですけど2015年もクリスマスのこの時期の楽しみな番組の1つですよね♪ 2014年は12月26日の放送でしたが今年は25日クリスマス! クリスマスなら・・・

サーティーワン福袋2016 中身はイヤホンかクラッチバッグ!予約店舗や発売日は?

サーティーワンアイス福袋は毎年人気ですね。 こんな寒い冬に温かい暖房の中で食べるアイスもなかなか贅沢で良いですよね。 今回はサーティーワンアイスの福袋2016について取り上げます。 【注目】 熱すぎる!!これから始まる楽・・・

スターウォーズ エピソード4の結末ネタバレとあらすじ!観る順番、初心者はこれから!

スター・ウォーズの最新作『スター・ウォーズ/フォースの覚醒』が2015年12月18日から公開されますね! 今回は1977年に公開された『スター・ウォーズ』シリーズの第1作目『スター・ウォーズ エピソード4/新たなる希望』・・・

作詞家・沢久美の現在の画像とミスチルのパクリ「ぬくもり」の理由は?本名・青木良子の経歴 

沢久美

作詞家の沢久美(さわ・くみ)さんが作詞し、平浩二さんに提供した楽曲「ぬくもり」がミスチルの「抱きしめたい」の歌詞と酷似しているということで話題になっています。 酷似というのはちょっと良く言い過ぎで、実際に歌詞を見比べると・・・

成人式 2016 の日にちはいつ?1995年生まれの芸能人や有名人は誰がいる?

中西智代梨

成人式や成人の日っていつなのか意外とわかりづらくないですか? 1月に実施しない地方もありますし、成人の日も毎年日にちが変わりますからね。 そんな訳で2016年の成人の日や成人式はいつなのか? 2016年度に成人を迎える1・・・

キャサリンハムネット福袋2016の予約情報と中身ネタバレはこちら

キャサリンハムネットの福袋が気になる季節になりましたね♪   2015年も販売開始後、即売り切れてしまったキャサリンハムネットの福袋は、今年も争奪戦が必至です。   2016年の予約方法や中身ネタバレ情報なども踏まえてお・・・

トレンディエンジェルの斎藤さんは楽天のエリートイケメン社員で歌も上手いってマジ!?

斉藤司

トレンディエンジェルが斎藤さんが人気急上昇中ですね。 ちょっと前まではアンガールズ田中と並ぶキモキャラだったのに慣れとは恐ろしいものです   まさか斎藤さんに黄色い歓声が贈られる日が来るとはね。 とは言っても斎藤さん、キ・・・

M-1決勝の結果と同世代の審査員に「出来レース?」とは疑わないが….

M-1

M-1グランプリが5年ぶりに復活し、敗者復活戦から勝ち上がった、「トレンディエンジェル」が優勝した。 過去のM-1では正直、笑えないコンビが何組かあったりしたので、そういう意味ではファーストステージのネタはどのコンビも面・・・

スーパーマラドーナ 田中クズネタとヤンキー武智で解散のりこえM-1優勝目指す!

スーパーマラドーナ

スーパーマラドーナが2015年のM-1決勝戦に進出しました! スーパーマラドーナテレビで暫く見なかったですけど、久しぶりに見ると面白くなってますね!   M-1の予選のネタは基本的にのび太みたいな田中のクズネタが中心にな・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ